ちびちゃんの東京観光 後編

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

7月のとある日~
ちびちゃんが東京観光をして来たお話しの続きです♪
はとバスで移動~
2601DSC_0191.jpg

次は、ここ~♪
いつ見ても、かっこいい~(*^^)v
2602DSC_02651.jpg

上に登って~
2603DSC_0252.jpg

下には昨年も出会った~
こんにちは!
2604DSC_0256.jpg

イェーイ!
2605DSC_0255.jpg

サザエさん一家と~
タマも~♪
2606DSC_0262.jpg

T333Tオリジナルぬいぐるみと、ご当地ベアさんも~
東京限定の東京タワーベアさん(^v^) 
2607DSC_0259.jpg

ノッポン兄弟(赤が弟)~(#^.^#)
2608DSC_0267.jpg

お隣の増上寺へ~
安国殿~
2609DSC_0270.jpg

本殿(本堂・宝物展示室)~
2610DSC_0272.jpg

広いね~
2611DSC_0271.jpg
千葉では、龍宮城スパ ホテル三日月に泊まったんだって~
交通の便が悪く、朝はタクシーもバスも混み込みで大変だったんだって~
(車で来る人にはいいみたいだけど・・・)
TVに名前がたくさん出て、とぉーっても有名になっちゃったからね~(^。^)

ちびちゃんの観光のお話しはおしまいでーす。
次から、ぼくが登場するよぉー♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京タワーのお土産、ご当地ベアとかT333Tオリジナルぬいぐるみとか可愛いのね。
さすがに「努力と根性」は書いてないよね~

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

努力と根性も一部のお店では、ほんの少し扱ってるよぉ~

どこでも外国人向けの日本って感じのお土産が置いてて
TDRオフィシャルホテルの売店にも置いてるよ・・・(^_^;)
着物を着た女の子の絵が書いてあるお茶筒とか・・・
金色の置き物とか・・・
こんなとこに置かなくてもって感じ~(^_^;)
売れるから置いてるんだろうねー

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: