小樽へお出掛け 1

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~
しばらくブログさぼっちゃったぁー(^_^;)
ブログ初めてから、こんなに長くお休みしたのは初~ププッ(^。^)
懲りずに遊びに来て下さーい。
その間にシーの15thのお誕生日や、マイフレのリニューアルのニュースも~
盛りだくさーんな15thのTDS~(^○^)


それでは~
9月3日 土曜日 曇りのち晴れ~
小樽に行って来たお話しです♪
今秋は小樽のお泊り予定はないので日帰りで来たの~(#^.^#)
0601CIMG4341.jpg

今回の一番の目的は、こちら~♪
(混雑してると乗れないから予約したよぉー)
0602CIMG4347.jpg

小樽には、運河クルーズ海上観光船青の洞窟へのクルージングがあるのー
ぼくたちは運河クルーズだよん!
0603CIMG4358.jpg

前の船が帰って来たよぉー(*^_^*)
0604DSC_0395.jpg

一番前に乗りたいからあちちの場所で並んで待ってたのー
ケープコットみたいだねー(^v^)
0605DSC_0398.jpg

先頭に乗って、レッツゴォー♪
0606DSC_0402.jpg

ぼくんち地方は曇りだったけど小樽は晴天~♪
ミドリがキレイ~(*^^)v
0607CIMG4367.jpg

あちち~
日焼けしたくなーい(^_^)

0608CIMG4422.jpg

気持ちイイ~♪
0609DSC_0410.jpg

有名な橋、浅草橋をUターンして~
0610DSC_0409.jpg

出発点の中央橋へ~
0611CIMG4376.jpg

橋の下は涼しいのよ~♪
橋に手が届きそぅー(#^.^#)

0612CIMG4378.jpg
これから1回、海に出まーす!
お天気の状況次第で海に出ないこともあるそうです。(出港出来ない場合もあります。)
この日はお久しぶりにサイコーのお天気ってキャプテンが言ってたよぉー(*^^)v
ヒャッホォー♪

まだまだ続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくんの地元は曇りなのに旅先は晴れ!
運河だけに、運がいい
ブヒブヒぃ~♪

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

ぼくんち地方は曇りが多いの~(^_^;)
25℃以上が数回で雪も少なく過ごしやすいけどね~

小樽は、あちち過ぎでパパは日焼けしてた~
小樽、札幌、旭川は30℃超えは結構あるのー
お出掛けは晴れがいいけど、あちちすぎだったよぉー(^◇^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: