お菓子花花花・・(^v^)

おそよう~(^o^)
デイズニーINまで、あと3日キャッホ~のダヒちんドキドキだよヽ(^o^)丿

この前、お荷物が届きました!
お届け物です(^v^)
1501CIMG1779.jpg

お兄ちゃんとお嫁ちゃんからです!
1502CIMG1780.jpg

何かな~??チラッ(^◇^)
ん・・・お濃茶(おこいちゃ)フォンダンショコラ?!
なんか高級~“京の匠3人が技の共演・・・”
ぼくには、むずかしい・・・食べたら、わかるかな?
1503CIMG1781.jpg

ママ1つ、ちょーだいね(^。^) いっただきまーす。
ダヒちん早い・・・・・
1504CIMG1782.jpg
大人の味~。ママの好みの味だね~。

別便で、母の日にお花も届いたよ❀
おにいちゃん3才の時から、毎年ママプレゼントもらってるんだって~
ぼくは母の日に、ママに癒しを~毎日だけどね(・・;)
1505CIMG1756.jpg

そして今、お家にはお花がいっぱい(*^_^*)
バラとカーネーション❀
1506CIMG1759.jpg

次のお花・・・・・
1507CIMG1764.jpg

次のお花ーーーーー
1508CIMG1767.jpg

次のお花。。。。。
1509CIMG1773.jpg
ぜーんぶ頂き物だよぉ~えへ!
可愛いね(^v^)

1510P1000208.jpg
スイカつきだよん(^v^)

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^-^)

ディズニーまで後3日!
楽しみですね、お天気晴れますように☆

ダビちん君にはお茶のお菓子は
大人の味だったんだね(._.)

お花いっぱいで綺麗ですね♪
お家が華やかで素敵ですね☆

    

つれくまさん、コメありがとヽ(^o^)丿

ディズニーINまで、あと3日なのですが、今回は前日
17日の朝、旅立つので もうすぐです!ほんと楽しみでーす(^○^)
お天気、ありがとうです(#^.^#)

お茶のお菓子“お濃茶(おこいちゃ)フォンダンショコラ”
って名前だけあって濃厚で、くいしんぼうのダヒちんも
びっくりだったよ~!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: