十五夜さーん♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月15日 木曜日 晴れ一時雨~
一時雨の予報も、朝から晴天~(^◇^)
ほんとに雨降るー?っと思ったらママ買い物中に一瞬雨が降った模様~
スーパーから出てきたら既に止んでたけど道路が濡れてたのー

今日は十五夜さん~
満月見えたよぉー♪
みなさんのお家からは見えたかな?
1501CIMG4574.jpg
月にはうさぎさんいるー?
お空の高ーいとこにお月様出てるから、よく見えなーい!

今日は奮発して巨峰だよん~
おっきぃね~(#^.^#)
1502CIMG4576.jpg
梨も食べたよぉー
お団子は明日にしよぅーっと(^。^)

先日の台風10号の被害で数十億円の被害が北海道でも出てます。
道路、JR寸断はもちろん、TVで放送されてない地域もいまだに復興出来てないとこも~
(みなさん、一生懸命作業中ですが。。。)
ジャガイモ、玉葱、人参、お米、葉物野菜などにも影響が出てます。
秋の収穫に感謝です!
大切に食べよぅねー(*^_^*)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくんちの方は満月見られてよかったね!
ボクんちの方は雲の向こうに光が見えるだけでザンネーン

お団子はスーパーで見ただけで終わったボクんち・・・
月が見られないだけにツキまで落ちた・・・ブヒブヒぃ~♪

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

雨が多くて、今年は台風も多くて、曇りの日も多くて
満月見えたとこ少なかったのかな~

ぼくんち地方も夕方短時間降ったから見えないかと思ったら
ラッキィー♪
深夜には見えなくなってたー(^_^;)

まだまだ今日も、ほぼ満月なお月様だよぉー(#^.^#)
お団子より、もっと美味しいもの食べてねー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: