ニセコへ~1

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月25日 日曜日 曇りのち晴れ、26日 月曜日 晴れ~
ニセコにお泊りして来たお話しでーす♪
昨年の7月以来~んー楽しみぃ~(#^.^#)
0101CIMG4664.jpg

途中から大自然や畑が広がりまーす!
こんにちモゥー♪
0102CIMG4671.jpg

わぁぉ~
羊蹄山(通称 蝦夷富士)・・・に雲がかかってるぅー(^_^;)
晴れてるんだけど・・・低いお山は雲がかかってなくキレイに見えるんだけど・・・
この辺では羊蹄山は高いから・・・(T_T)
0103CIMG4674.jpg

羊蹄の周りには美味しい湧水がー
いつもの真狩村 羊蹄の湧水(横内観光農園さんのご厚意です)へ~
今日も車がいっぱーい!
0104DSC_0492.jpg

お水が汲みやすい様に蛇口をつけていただいてるとこも~
0105DSC_0495.jpg

カムイワッカ~神の水なのぉ~♪
0106DSC_0499.jpg

お水がありとあらゆるとこから湧き出てまーす!
0107DSC_0500.jpg

湧水の里はここのお水で作ってるお豆腐屋さん~
30種類以上ある?もっとあるかも~おからドーナツ数種類も全て試食出て大人気~
他にお揚げ、納豆、わらび餅、豆乳で作ったレアチーズなどのデザートも~(^v^)
0108DSC_0502.jpg

もぅ少し車でブーン!
ニセコに着き、ミルク工房さんへ~
0109CIMG4746.jpg

ハロウィン仕様の牛さん~
たくさん賞をとってます!
0110CIMG4687.jpg

初めにアイス~
いちごヨーグルトとブルーべりー~        いちごヨーグルトと季節限定の栗~
0111CIMG4690.jpg0112CIMG4689.jpg
美味しぃー♪

次回に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなにいっぱいキレイナ湧水が出てるなんてスゴーイ!

自然の恵みがずっといつまでも続くといいよね。
ボクもできるエコはちゃんと実践しなくちゃ♪

   

ベアちゃん、コメントありがと♪

エコロジー!
エロジジィー?

ぼくたちニセコで遊んでる時・・・
ベアちゃんパパさん大自然のお山を走り抜けてるーっと思ってたら
4時出発で10時にはゴールしてたんだよねー(*^_^*)


URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: