ダッフィーネイル5月(^^♪

おはよう~(^o^)
デイズニーINまで、あと2日 ワァオーのダヒちんだよ~ヽ(^o^)丿

ママと一緒にいつものDiValjue(デイバルジュ)さんへ
ネイルに行って来たの!
ダッフィーネイルだよ~またまた、ぼくのネイル(*^_^*)
ミッキーさんのアイコンも夏らしくカラフルに・・・
1701CIMG1790.jpg

あまあまのネイル!!かわいいね~♪(^^♪
親指だけ大人な感じなんだって・・・
1702CIMG1791.jpg

メイちゃんは女の子だから、ネイルに興味深々~
1703CIMG1792.jpg

今日は、お友達2階でお昼寝中なんだって・・・
ぼくもソファで、くつろぎ中(^。^)
1704CIMG1793-2.jpg

ママ出来たぁ??
1705CIMG1795.jpg
終わったよ!
いつもより手間が掛かっているのに、今回も大サービスしていただき、
そして、おみやげもいただいちゃって・・・
いつも、ありがとうございます<(_ _)>可愛いネイルでINしてきまーす!

1706P1000382.jpg
大きい一輪の粘土のお花だよ❀

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんで来て下さい!

tama☆さん 、こんにちは!

もう少しで、インですね^^
羨ましい限りです!!
行ったばっかりなのに、またすぐに行きたくなりますよね(笑)
どうぞ、楽しんで来て下さいね♪

お土産話、楽しみにしていま~~~す!!
行ってらっしゃい\(^▽^)/

     

ありぽんさん、コメありがとヽ(^o^)丿

今回は前日、東京で過ごすため17日朝、行って来まーす!

ありぽんさんは、とてもパワフルにアトラクション廻ってて
すごいですね(@_@)いつも、たくさん廻るのですか??

私はショー中心です♪
行って来まーす(^^♪>

No title

かわいいネイルをしてもらってインの気分も盛り上がってくるねぇ♪
その前にライブだね!

楽しいことテンコ盛りだね!
いっぱい楽しめるといいねぇ♪

No title

ネイル
めっちゃかわいー♪

いいな、いいな、
もひとつおまけにイイナ~

ネイル大好きだけどジェルつけると、
すべりが悪くて
鍵盤が弾けないのぉ。

No title

先日はご来店頂きありがとうございます♪
newネイル気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*´ω`*)
お土産に頂いた、綺麗お花まだ家で咲いていてくれています♪
部屋の中が、ほんわか明るい気持ちになってます♪

ご旅行中のお話、聞かせて下さいね~(*´∀`*)

   

ベアちゃん、コメありがとヽ(^o^)丿

いろいろ、ありがとーーー(*^_^*)
いっぱい、ありがと~~~(#^.^#)
思いっ切り、ありがと・・(^◇^) ププゥ~♪

  

だひこ様、コメありがとヽ(^o^)丿

ダヒちんに出会ってから・・・くまが増えるぅ~

童謡『うさぎとかめ』の曲で、考えたよ!
くまくまくまよーくまさんよ
せかいのうちで ダヒちんほど
いやしを くれる ものはない
どうして ディズニーは とおいのか

ぼくも、ディズニーに住みたい!byダヒちん

    

DiVaIjueさん、コメありがとヽ(^o^)丿

3D4本ネイル、ありがとうです(^v^)
話してたラゲッジダッフィー品切れで、
シェリーメイちゃんぬいぐるみバッジのみです!残念・・・

メルアド忘れてダッフィー話で帰って来ちゃったね~
次回はブログのアドへ入れてみますよ♪また、よろしくです(^^♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: