ニセコへ~3

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月25日 日曜日 曇りのち晴れ、26日 月曜日 晴れ~
再び。。。ニセコにお泊りして来たお話しの続きです♪

3年前から静かなニセコモイワ側にお泊りしてたけど
今回はメインのヒラフの側のホテル ニセコアルペンヘ~
そして今回は48.0㎡と広ーいデラックス和洋室でーす♪
定員5名になってるけど畳も7.5畳~7人は泊まれそぅ~プッ♪
0501CIMG4768.jpg

洗面、脱衣所他、ゆったりぃ~(*^_^*)
0502CIMG4771.jpg

温泉あるのに、お風呂も別~(^v^)
0503CIMG4773.jpg
チェツクインして一休み~
それから温泉へ~

お昼が遅かったので一番遅い時間にしてもらい、今日は和食のコース。
磯貝の雲丹和え、つぶ時雨煮、北海縞海老、落葉茸醤油漬け~
蟹味噌茶碗蒸しは濃厚な蟹でうまうまー
0504CIMG47831.jpg
高級食材いっぱいーーー♪

お刺身は本鮪、牡丹海老、秋刀魚、炙り北寄貝~
大根おろしを巻いた黒そい~
0505CIMG47892.jpg
超新鮮ーーー♪

銀聖鮭の包み味噌焼き~
おしゃれに包んだ中には、じゃが芋スライス、鮭、しめじに舞茸~
0506CIMG4791.jpg
ここで大分お腹いっぱいなんだけど・・・

献立では次は、もち豚のしゃぶしゃぶ~
なんとロースとバラが。。。。。          小さいお鍋かと思ったら普通サイズ。。。
0507CIMG47971.jpg0508CIMG4795.jpg
お野菜は水菜にレタスで、初めてのレタス鍋も軽くていい感じー
お肉も地の物で、お玉がないと思ってたら全く灰汁が出なくスバラシイ~(#^.^#)

お久しぶりに食べる塩水雲丹~         うれしー大粒だよんー(*^^)v
0509CIMG4802.jpg0510CIMG4806.jpg

大海老と野菜の天婦羅~           鰯の棒寿司は少ししか食べれませんでしたー
0511CIMG4809.jpg0512CIMG4811.jpg
他に海老だしきのこ汁~

デザートは切り方も芸術的な羊蹄メロン~   ママは小豆のアイスに変更してもらったよ
0513CIMG4814.jpg0514CIMG4816.jpg
和風のアイス、お豆のアイスに外れはないよぉー(#^.^#)

あまり期待してなかったんだけど・・・
新鮮で、上質、あまりにも量も多く超贅沢ーーーーー
大大満足でお腹がいっぱーい(^○^)
今まで食べたホテル御飯で1、2を争う味でした~♪
(ぼくんちの備忘録で全部ご飯のお写真載せました。)
0515CIMG4777.jpg
夜に、もぅ一度温泉に入って寝たよぉ~(*^。^*)

次回に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期待してなかったのにこんだけの質で量が出たらビックリだね!
こんなのも旅行の楽しみの一つなんだね♪

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

朝ご飯は前評判見たら良かったけど、夜ご飯はあんまりーっとか・・・

こーんなに高級の品物ばっかりでー(^_^;)
美味しくてサイコーだったよぉ~(#^.^#)

大大満足でお腹がいっぱーい♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: