ニセコへ~4

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月25日 日曜日 曇りのち晴れ、26日 月曜日 晴れ~
ニセコにお泊りして来たお話しの続きです♪

おっはー(#^.^#)
0601DSC_0526.jpg

お部屋から遠くにスキーのゴンドラが見えるよぉー
0602CIMG4839.jpg

朝、3回目の温泉に入って、朝ご飯~♪
朝ご飯は前評判通り種類がものすごく豊富な和食、洋食ー
イクラ、サーモン、タコ、白身のお刺身~イカもあったよぉ~(*^_^*)
0603CIMG4817.jpg
大満足でした~(^◇^)

今日も天気予報通りサイコーのお天気~(*^^)v
0604DSC_0534.jpg

お空が真っ青~ブルースカイブルゥー♪
0605DSC_0525.jpg

朝ご飯でおなかいっぱーい、お部屋に置いてあったお菓子も入らないねー
お家で食べよぅーっと~(~o~) (メイちゃんは真剣にTV見てまーす)
0606DSC_0535.jpg

1階のカフェの前には牛さんがいたぁーモゥー
0607CIMG4826.jpg
バイバーイ♪
また来るね~(#^.^#)

ここがホテルでは一番上に建ってまーす~(この上はスキー場)
斜め向かいの上や、お山の途中、下では建設ラッシュ~
スキーシーズンには大人気の場所!
ホテルのすぐ上からパシャッ~
0608DSC_0543.jpg

0609DSC_0539.jpg

遠くから見えてた顔出しパネル~
上がって来たのぉ~(^○^)
別々にパシャ!
0610DSC_0550.jpg0611DSC_0547.jpg

左右離れすぎてて一緒に撮れる距離じゃない・・・(^_^;)
0612DSC_05451.jpg

0613DSC_0555.jpg

気持ちイイねー♪
0614CIMG4834.jpg

道路を挟んで向かい側は駐車場~
平日でも車で上がって来て羊蹄山写していく人が何組もいるょぉー
0615CIMG4843.jpg
今日は雲もなくてイイ~♪
ただねーお天気良すぎで霞がかかってる感じ~(^_^;)
0616DSC_0558.jpg
そして・・・
虫嫌い(バッタ)ダメな方はスルーして下さい。











-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
さっき・・・
お写真撮ってたとこにはバッタさん~♪
0617DSC_0556.jpg

次回に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青い空に緑のゲレンデ、写真を見てるだけでも爽やかな気分になっちゃう♪

顔出しパネル、顔を出す穴が外側じゃなくて内側になるデザインにすればよかったのにね(^-^;

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

ここは、すぐスキー場なんだけど5枚目のお写真の
とんがり屋根はビール&ジンギスカンのテント~
土日だけやってるのか? 行った時は営業してなかったけど
ここで食べると、ほんとに大自然~

顔出しパネル・・・
一人では、とっても無理だって~
なぜこんなに離しちゃったのかなぁ?残念!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: