ニセコへ~5

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月25日 日曜日 曇りのち晴れ、26日 月曜日 晴れ~
ニセコにお泊りして来たお話しの続きです♪

あちちだよーん(^v^)
0701CIMG4882.jpg

ニセコの大自然に映える黄色の橋~
いつも、ここを通るとミルク工房やお山、ホテルの方に行くのでテンション上がるよぉー
行きにいいお写真が撮れなかったので帰りに~(^_^;)
0702CIMG4847.jpg

帰りは、道の駅ニセコビュープラザで新鮮お野菜お買い物~
このカボチャ、ぼくんちが買ったんじゃないよぉープッ♪
0703DSC_0564.jpg

道の駅の前にハロウィーン仕様~?だよん~
0704DSC_0562.jpg

いいお天気で、お花もいきいき~♪
0705DSC_0569.jpg

マリーゴールドの黄色とオレンジがキレイ~(*^_^*)
0706DSC_0568.jpg

せっかくの顔出しパネルが顔出せないよぅに壁の方にあったから前で撮ったのー
イベントの時に前に出したのかなぁー??
0707DSC_0572.jpg

羊蹄山は、お天気良すぎでやっぱりここでも霞んでまーす(^_^;)
0708DSC_0574.jpg

ニセコからブーンって約30分~
京極町のふきだし公園へ~
0709DSC_0581.jpg

いつも何十本もお水を汲んで持って帰る方がいますよぉー
0710CIMG48561.jpg

お水が流れてるので涼しいのよぉー(#^.^#)
0711DSC_0583.jpg

0712DSC_0586.jpg

0713CIMG4861.jpg
ニセコ近辺では、湧き出てるお水の量が少なくなってるようですが
ここは思いっ切り出てるね~安心♪
0714DSC_0585.jpg

大自然のマイナスイオンに癒されてー
0715CIMG48701.jpg

キレイなお水で山女魚(ヤマメ)も毎年数匹います~
いつまでも変わらないでね~♪
0716CIMG4876.jpg
ここから2時間弱、ゆっくりお家に帰りました~
サイコーのお天気にサイコーのホテル、サイコーに楽しいニセコ旅行でした(*^^)v

長いお話し読んでいただき、ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公園の写真、どれも爽やかで水の流れの音が聞こえてくる気がする♪
気持ちもリフレッシュできるし素敵な公園だね!

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

大自然のお山を町で公園にして階段を作って
なるべく自然のままでーって感じ~
おっきい駐車場や道の駅も隣にはあって便利になってるよぉ~

隣にそびえたつ、ものすごく真っ直ぐのびてる階段で
お山の上にも登れる様になってるんだけど、観光客は
ほぼほぼ登らないという。。。
もちろん、ぼくんちも登ったことなーい!
ベアちゃんパパさんなら目をつぶっても颯爽に駆け上れるぅー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: