ファイナルS第1戦 日本ハム

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

10月12日 水曜日~
ファイナルステージ 始まりました~ 
ドキドキ・ワクワクーーー♪
ピッチャー大谷選手~そして8番~(^◇^)

今シーズンで引退する武田勝さんの「俺のために優勝しろ」Tシャッツを前日から着て
練習に臨んでたチーム!
勝さんから大谷選手への手書きの言葉は「初戦は大事」~

結果、絶好調でした~♪
投手では、7回 6奪三振 0失点~
打っては、5回に中前打~
160キロ台 17球、内162キロ6球~
続く谷元投手、お久しぶりのマーティン投手も素晴らしかったぁ~ヽ(^。^)ノ
で、5回6点取り6-0で勝利~(*^^)v
1201DSC_0455.jpg

1戦目、応援に行きたかったパパ~
15日 土曜日、16日 日曜日のチケットとってあるけど・・・
3連勝+アドバンテージ1勝分で14日に優勝決まってもイイーーー(#^.^#)
見れなくても。。。
日本シリーズが現実的になったけど札幌ドームの試合は平日・・・(^_^;)
1日は行くつもりの、ぼくんちだよぉー(パパお休み取る予定ー)
明日も増井投手で勝利を~♪
応援しまーーーす(^◇^)

セ・リーグは広島が勝ちましたねー
DeNAの3番4番5番は明日の試合が勝負ですね~

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくんちは盛り上がってるね!
せっかくチケットとってあっても1日でも早く決まってほしいのがファンの気持ちなのね(^^)

セリーグはシーズン中のことを考えると広島にDeNAが勝てるとは思えない・・・

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

今日の試合の展開にガックリなぼくんちですー(T_T)
逆転し、最後に逆転され・・・

土日に試合見れなくても勝ちが優先ー
とか思ってたけど今日負けたので土曜日は試合があります。
明日は勝ってほしぃーーー(~o~)

それにしても広島強すぎだね。。。(^_^;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: