ファィナルS ぼくの週末 前編

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

10月15日 土曜日 晴れ~、16日 日曜日 晴れ~
ファイナルシリーズの応援に札幌ドームに行って来たお話しでーす♪
1701CIMG4970.jpg
大事な試合がある日は、周辺の車が混雑でいつもよりも早くお家出発しても
試合開始15分前に席に着けた~
今日は、とっても見やすい席~♪

ストレートで決めて札幌ドームに応援に来れなくてもいいーっと思ってたけど・・・
1敗は想定内~!
今日の先発メンバー
1702CIMG4977.jpg
今日決めてねーがんばって~(^○^)

土・日はスグにチケット完売でしたー
超満員なのに・・・
1703CIMG4982.jpg

はい・・・
15日 土曜日は・・・
1704CIMG4985.jpg

あー、明日勝たないと大変~
ガックリ。。。(^_^;)
1705DSC_0640.jpg

って感じで連戦の応援でお泊りです!
(今日勝ったら、16日の日曜日は札幌で遊んで行こうと思ってたの。。。)
チェックインして札幌駅近辺で晩御飯~
1706CIMG4987.jpg

イクラ御飯に昆布のソーメン~
1707CIMG4988.jpg

お刺身に天ぷらで~
1708CIMG4991.jpg

メイちゃんから・・・
ダヒちん、靴履いたままベッドはダメだよぉー
ごめんなさーい(^_^;)
1709CIMG4993.jpg

大浴場のあるホテル、さっぱりして明日に備えて早目の就寝!
1710CIMG4997.jpg

翌日。。。5戦目の16日 日曜日。。。 
12時入場の14時試合開始は昨日と同じ~
ドームに12時頃着き長蛇の列で12時30分ころ席へ~
気合入ってるよぉー(*^_^*)
まだガラガラです~
1711CIMG5001.jpg

試合開始が近づいてくると応援舞台の方へ昨日に引き続き・・・
みんな来たよぉー
B・Bとタッチ♪
1712DSC_0654.jpg

ポリーちゃんとタッチ♪
左下にぼくの帽子~
1713DSC_0655.jpg

フレップともタッチ♪
1714DSC_0656.jpg
みんなとタッチできましたが歩きながら通る一瞬なので、お写真はなーし(^_^;)

今日の先発メンバーです!
1715CIMG5006.jpg
このあと落胆からの歓喜は次回に続きまーす。

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次のブログは盛り上がるんだろ~ね~
どんだけハイテンションになるのか楽しみ楽しみ♪

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

長くなっちゃったCSファイナルの戦いも勝ち~(*^^)v

次は日本一目指して応援するよぉー♪

大谷選手、中田選手初め広島に挑みに行きます~

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: