いよいよ東京ポール・マッカートニーLIVE♪

おはよう~(^o^)
デイズニーINまで、あと1日 東京に行くダヒちんだよ~ヽ(^o^)丿

今日は、ポール・マッカートニーのLIVEで国立競技場へ行くよ~
千歳空港から羽田空港へ、新宿のホテルに向かって、
国立競技場に行きまーす!

一生に一度のポールなので楽しんでくるって~
あっ、ぼくとメイちゃんはホテルでお留守番なんだ~
次の日は、ディズニーINだから、ゆっくり休んでまーす!

それでは、行ってきまーーーーす(*^^)v

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tama☆さ〜ん!おぱよ (^^)

tama☆さんファミリーが
屁行機でプーンってやって来るぅ〜〜
いよいよだね (^^)
パパさんは一生に一度の
ポールさんのライブで!
ママさんはベアちゃんととちくんと
一緒、一緒、一緒のイン!
もう、聞いているだけで
みにたんはハートがバクベクだよーん (^^)
おまけにだひこさん晴れ!
えぇ〜んでなぁ〜い ♪
楽しさてんこ盛りだね!
暑そうだから気を付けて楽しんでね (^_^)v
またねぇ (^_−)−☆

No title

こんにちは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

+。(ノ´(・)`)ノオォオォ。+゚゚
こっちに来て・・・インパするんだね!

明日、楽しみだね!
今日共々、いい時間を過ごしてね(✿^(・)^)ゥンゥン♫

ボクは、お台場にいるの。
会いに行けなくて・・・残念。
また次回のチャンスに会ってねo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

No title

tama☆さん
いってらっしゃい♡
向こうで会えるかなー(*゚v゚*)
国立競技場のライブ
とっても綺麗ですよー!!
周りの景色も演出の一部みたいで(*≧艸≦)
楽しんできてください♡♡

ライブが中止?

またみにたんだよ!

ポールのライブがまさかの中止って
!(◎_◎;) (−_−#) ………
振り替え公演になるみたいだけど?
パパさんどうしていますか?

いらっしゃいませ~!

東京へいらっしゃ~い!
今日も、日中は日差しが熱かったです。
日陰は、風が吹くと、まだ過ごしやすいですけどね~!
そうそう!
ウイルス性炎症でポール・マッカートニーのライブが中止に!
って、ネットで見て、ビックリしました。
振替は19日午後5時半~!とはいえ・・・
日程変更できそうですか~?
せっかく、遠方から予定を立てて来られたのに・・・。

そうそう、お声かけありがとうございました。
残念ながら、今回は、お会い出来ないのですが・・・
すみません。m(_ _)m
また次回、都合があった時は、よろしくお願いいたします。

TDRでは、楽しい時間をお過ごしくださいね~!
ブログの更新も楽しみにしております。



No title

tama☆さん

もうTOKIOかな?
明日はインですね。

ん?みにたん、明日だひこ晴れ?
よっしゃ~!!!
みんなのために、屁ん力(念力)送りま~す♪

    

みなさーん、コメントありがとうございます!

ホテルから国立競技場駅に着いてすぐ、
その場で中止のアナウンスが・・・・
駅中には何百人の人がーーーええってー
半分、悲鳴!!!
一応、みんな競技場へ向かい写真等とって、
スタッフが同じ事を説明~競技場周辺には
何万人もの人が・・・・・

19日、月曜日の飛行機等、ただいま調整中です!!
もしかしたら、ダメかも・・・今は五分五分・・・
明日はシーにINしますが、LIVEに行けるか
明日の朝にならないとわからないと思います。
みなさん帰宅したら、改めて返信します・・・
すみません。

ライブ!ビックリの中止(◎-◎;)tama☆さん、調整出来たのかな~?ドキドキです。
取りあえず、パーク、存分に楽しんでね!
ボクの保護者のシゲちゃんが、お仕事なので、会いに行けないけど、きっと、楽しいパークのご報告が、あるかな~?って、ニヤニヤしながら、待ってますね~o(^o^)o

   

みにたんさん、コメありがとヽ(^o^)丿

楽しさてんこ盛り盛りで・・・・びっくりくりくり!

“暑そうだから気を付けて楽しんでね (^_^)v”
このコメントよ~
サムライズ??サプライズ♪童謡ーーー動揺ーーー!
えー、きゃぁーーーーーほんとに、ありがと(^^♪

   

くまおくん、コメありがとヽ(^o^)丿

くまおくんは、お台場にいたんだね~
ぼくも会いたかったよ(>_<)
今度INするときは、お知らせするので会ってね♪

くまおくんピックありがとうございました(^.^)
って、ベアちゃんパパ忙しすぎてたからね~
夜に渡すの忘れたって連絡がきてたの~
北海道までカモさんが運んでくれるらしいよプププゥ~

  

さりさん、コメありがとヽ(^o^)丿

国立競技場、お天気中止とか雨の不安が全くなかったので
ほんとに、びっくりーー動揺ーー
周りも歩いたのだけど、緑はいっぱいー
人はもっと、いっぱいでしたー
 
新宿戻って、あちこち寄り道~夜は1本道を入るとこわいね・・
2人で歩いてたからいいけど、コワイコワイ!ブルブルでした・・

   

みにたん、も一度コメありがとヽ(^o^)丿

ポールのライブ中止って気にかけてくれて、ありがとでした!

振り替え公演、19日の10時に最後の飛行機連絡挑戦!
の予定でした~フン初めから中止だとキッパリ終わったんだけど・・
こんなこともあるんだね~
結局17.18日に変更OKできなくて良かったよ。

  

たむたむさん、コメありがとヽ(^o^)丿

17日のお昼に羽田に着いて、4つ乗り換えてホテルに・・
30分位休憩して、少し歩いて2つ乗り換え国立へ・・・
ディズニーINは、いつもリムジンバスでブーンなので、
荷物と暑さを体感!!ホテルの人に、今日は暑いですっと・・・
帰りもブラブラ・・・ホテルに着くとベタベタ・・・
昨年6月のINに比べたら、まだ大丈夫!昨年は、すごかったの~

初めから中止だと悩まなかったんですぅ~(・・;)
いつか、会える日が~(*^_^*)

   

だひこ様、コメありがとヽ(^o^)丿

屁ん力(念力)もあり、だひこ様晴れよ~(^^♪
tama☆晴れでも、あーる(^_^)v
特に道外旅行は、アツアツの日が多いよ~
たった1日を除いては・・・
昨年のUSJ大阪で・・
大阪のレジェンド様だと思うよ~プププゥ♪

   

ダフダくん、コメありがとヽ(^o^)丿

ライブ18日夜のニュース前に、調整できなくて良かったよ!
最後まで粘るつもりだったんだけどね~(;一_一)

パーク楽しくて・・・じ、じかんがぜんぜんたりなかったぁ~
もっとたくさん話しや聞きたいことあったのに、大興奮でバツ・・・
今度は、かわいいダフダ君&ダッフィーズ達と会いたいな♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: