恵庭へ~前編♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

10月は野球三昧で、あっという間に過ぎちゃった~
今日から11月、今年は寒ーい北海道!
みなさん風邪引かないでね~(^○^)

随分前のお話しです。。。(^_^;)
10月8日 土曜日 曇り~
恵庭に行って来たお話しだよぉー♪
0101CIMG4889.jpg

8、9、10日の3連休に、恵庭のえこりん村でイベントがー
0102DSC_0622.jpg

3、4年前に一度来たことがある。。。
第7回ひつじ祭り~1000人ジンギスカン~!
0103DSC_0619.jpg

イベント初日、お天気も曇りなのでそんなに混雑してなくグゥー♪
チケット買って交換~
0104DSC_0612.jpg

おビール、ドリンクコーナーもあるよぉー
0105DSC_0615.jpg

ジンギスカン、焼き野菜セット、放牧豚ウィンナー、うどんをチョイス~
ウィンナーは4本でーす。
0106CIMG48921.jpg0107CIMG48941.jpg

今年最後の外でのジンギスカンー
んまんま~(#^.^#)
0108DSC_0625.jpg

0109DSC_0613.jpg

羊さんがいっぱーい!
0110DSC_0617.jpg

新鮮野菜、デザートやパンも販売~
超お買い得の大根、山積みでトラックのまま~プッ♪
0111CIMG4903.jpg

中にはレストランが2件あるので普段はこちらでゆっくりぃーね(^v^)
羊さん、牛さん、有料エリアにはアルパカさんラマさん、ミニチュアホースもいるけど
らくださんはいませーん!
0112DSC_0621.jpg
次回に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大根を軽トラに積んだまま販売って斬新!
50円は破格だね~

メニュー
チョイスって言ってもライスかうどんを選んだだけで主食は全部注文って感じだね(^^)
ナイスチョイス♪

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

ちょっと曲がったり二股に別れてる大根だけど新鮮で
飛ぶように売れてたよぉー!
50円だから来てた人、ほぼ全員買ってたよー

へへ。。。
メニューチョイス、うどんは限定30食だったの(^v^)
次に行くから、うどんは1人前購入~
外で食べるのサイコー!
今は寒くてもぅダメだよんー

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: