札幌で~EIGHT DAYS A WEEK

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

10月9日 日曜日 曇り~
北海道では札幌のディノスシネマズ札幌劇場1店だけでしか上映してない映画を観に
レリゴォー♪
0401CIMG4943.jpg
指定席あり映画なので早目に来てチケット買って席を指定してランチへ~

超お久しぶりの狸小路の側~
ラーメン屋さんもたくさんあるけど人気店は並んでるぅー
どこにしよぅかなぁ~っと思ったら。。。
ほっ?
ふくろぅーさんズ!
0402CIMG49501.jpg
オオスズメフクロウさん~

0403CIMG49521.jpg
ごめんなさい、名前見なかったぁ~(^_^;)

0404CIMG49531.jpg
アフリカオオコノハズク~
厚いガラスの中だから大丈夫なんだって~
のんびーりしてたよぉー(*^_^*)

そして・・・
ここへ~
北海道に現存する最古のビヤホール!
開業は1914(大正3)年5月1日、102周年の歴史あるお店~
0405CIMG4961.jpg

左から大正3年、昭和11年、昭和35年のお店~
0406CIMG4954.jpg

サッポロビール園の赤レンガ~
レトロだよーん!
0407CIMG4957.jpg

せっかくのビヤホールだけど・・・
普通にランチだよぉー(^v^)
生姜焼き御膳と鉄板ナポリタンスパゲッティ~で。。。
0408CIMG4964.jpg0409CIMG4966.jpg

時間が近づいてきたので映画館へ戻りまーす(^o^)
パパが好きなビートルズのEIGHT DAYS A WEEK THE TOURING YEARS
観に来たのー♪
ぼくたちとママは良くわかんないんだけど、お勉強のために同行~(#^.^#)
0410CIMG1014202710.jpg

想像以上の超超超スーパースター~
凄まじい忙しさと個人の思考の変化~
0411CIMG4947.jpg

ほんの一時分だと思うけど良いもの観れて良かったー
0412CIMG4938.jpg

パンフレットも買って来たよぉー
お家でゆっくり見たのぉ~♪
0413DSC_0626.jpg
北海道で1か所だけの上映で、ほぼ満席でした~
親子で観に来てた中学生や若い人もいたけど、ぼくんちのパパママより大人な
60代以上の人が多かったな~プッ♪
9月22日~11月10日の上映~


えっと~
しばらくして判明。。。
ぼくんち地方の映画館の上映予定の中に遅ればせながら11月26日~12月9日まで
上映予定になってたの・・・
びっくりぃーーー(^_^;)
まぁ~早く観れたから札幌まで行って良かったけどね~ププッ♪
じゃんじゃんでしたぁー!!

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道で1館しか上映してない映画が見られて良かったね!
でも地元に来たらパパさん、また見ちゃうのかな?

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

映画の8割位は今まで何らかの形で映像になってたらしく
パパは知ってた~
初映像って部分以外は全て観たことあるんだってー

たぶん、パパは1回で満足してくれたと思うよぉー(*^_^*)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: