日ハム優勝 日本一!!!

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

10月29日 土曜日 晴れ~
日本シリーズ第六戦、広島マツダスタジアムで~
勝ちましたーーー優勝ーーー(*^^)v
日本一おめでとぅーーー感動をありがとぅーーーヽ(^。^)ノ
2901DSC_0722.jpg
(先日25日の札幌ドームでのお写真でーす。)

試合前半、西川選手の第四戦、さよなら満塁ホームランからの覚醒!
取って取られて~
そして、レアード選手ののホームランでの点差でよぅやくホッ~
そのままヤッタァーーー(^○^)

僅差の厳しい試合の連続~
10年ぶりの日本一、ほんとにおめでとぅーーー(^◇^)

11月20日の札幌でのパレードは盛り上がるね~♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ダヒちんくん、ご無沙汰してま〜す
日ハム、日本一おめでとう〜(*^_^*)
昨日は試合見れなかったけど、すごい試合だったんだね〜!
その昔、ともちゃんが応援してた某球団、目の前でリーグ優勝した時の感動を思い出したって。
11月20日の優勝パレードもすっごく盛り上がりそうだよね(*^◯^*)
昨夜は勝利の美酒に酔いしれたかな?
あっ、ママさんはお酒飲まないから勝利のスイーツかな?(笑)
ダヒちんくんちの皆さま、今シーズンの応援お疲れ様でした〜

No title

優勝おめでと~!!!
シリーズが始まってすぐは、やっぱり広島の方が勢いがあるのかな~なんて見てたら今年の日ハムらしい大逆転だったね!

     

スティルくん、コメントありがと♪

ともちゃんも目の前で感動したことがあるんだね~
応援してるチームが勝つとうれしぃ-よね♪

試合終わったのが22時31分で、それから監督のインタビュー
MVPもあり、ビールかけ、特別番組と3時過ぎまで~
土曜日だったので4時過ぎまでTV観て勝利の○○はなかったのー

優勝パレードは、ものすごい人と11月の札幌の寒さー(^_^;)
それでも急用が出来ない限り行くつもりだよん!

ありがとでした~(^○^)

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

4年前のリーグ優勝の後、日本一になりそこねた時、
今回と同じく敵地で2連敗のあとホームで2連勝、
ホームの3戦目負け、敵地に戻り負けという結果だったの~

ホームの3戦目勝った時点で前回とは違う。。。
そして最後の試合も3点差くらいでは、いつひっくり返されるかの
不安だったの!
結果オーライ(^◇^)
ありがとでした~♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: