映画 デスノート。。。

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

11月3日 木曜日 霙(ミゾレ)のち曇り~
札幌や旭川は既に雪が降ってたけど、この日初めて目に見えるミゾレが日中降ってたのー
そして5日6日と、ぼくんち地方でも雪が積もったぁ~(^_^;)
その日の内に雪は融けたけど、札幌、旭川、稚内などなど各地で積雪ありー
明日は、またまた大荒れの予報の道内・・・(T_T)
今年の冬は積雪が早過ぎる、寒ーい!!
明日は、お出掛け注意報が出てる地域があるので気をつけよぅーね!
0701CIMG5107.jpg

映画デスノート Light up the NEW worldを観に行って来ました~
ぼくはピンクのDAHINOTE(ダヒノート)を持ってるよっ♪
0702CIMG07225551.jpg
終わり方は続編もあり?って感じ~
ぼく的にはお話しの内容は予想外のことも有り・・・
観てからのお楽しみで感想は控えるねー(#^.^#)
出演してる東出昌大さん、菅田将暉さんはもちろんのこと、池松壮亮さんがいい味
出してたよぉースバラシィー♪

この日、北海道新幹線のPRキャラバンでどこでもユキちゃんが遊びに来てました~
0703CIMG07230831.jpg
真っ白なユキちゃん~
映画を観る前だったので、上からパシャでした~

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのDAHINOTEに何を書き込むと何がど~なっちゃうの?

まさか・・・
今日の出来事を書いておくと、将来的に懐かしく読み返せるとか?

     

ベアちゃん、コメントありがと♪
お返事遅くなってごめんなさーい<(_ _)>

ぼくのDAHINOTEに名前を書き込むと・・・
みーんな幸せになるんだよぉー(^◇^)

んとねーまたの名はー
今日の出来事と言うよりは~
今日の御飯とお小遣い帳でーす♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: