札幌へ 日ハムパレード

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~
今朝の地震、びっくりだったよね~(^_^;)
みなさん大丈夫でしたか?
朝は津波情報ばかりのTV~
そのあと各地の震度を見たら大規模で、またまたびっくり!
みなさん、余震には充分気をつけて下さいね。


11月20日 日曜日 曇りのち雨からの曇り晴れ~
日ハムの優勝パレードに行って来たお話しだよぉー♪
前日から札幌は雨予報。。。(T_T)
当日、ぼくんち地方は曇りのち晴れの予報~札幌は曇りのち雨~
札幌に近づいて来たら大雨。。。(T_T)
2201CIMG5136.jpg
ちょっと離れたとこに車を停めて地下鉄で~
行く時には雨も止んで来た~ヽ(^。^)ノ

10時30分から約30分のパレード!
いつもより混雑してるぅ感じ~って地下鉄降りたら、ものすごーい人人人!!
既に、この時間~
チラッと観れたらいいね~
2202CIMG5139.jpg

2203CIMG5141.jpg

2204CIMG5143.jpg

ヘリコプターがぶーんぶーん!
2205CIMG5137.jpg

多分3台~行ったり来たり~
2206DSC_0742.jpg

大混雑の前の方に行かないで、ここから観よぉー♪
2207DSC_0739.jpg

左側のビルの気温は7℃~
太陽さんが出てないので気温より寒ーい!
もぅ~スグ(*^_^*)
2208DSC_0741.jpg

ものすごい人なのでママはお写真撮るの放棄~
パパにお任せしました~
前回までの紙吹雪は今年から市電の拡張があったためなーしで小旗を配ってました~
右下にシュワ~
2209DSC_0744.jpg

左側にもシュワ~
2210DSC_0749.jpg
あっという間の一瞬過ぎでしたぁ~(^_^;)
バスの2台目先頭にいるって情報だった大谷くんは、この辺りでは反対側の真ん中位に
いたみたい~(^_^;)
陽選手が見れたから、いいねー♪

13万8千人の人出で、どこに行ってもたくさんの人でした~
2211CIMG5166.jpg
配ってた小旗~♪

次回、このあとお出掛けしたお話しに続きまーす。
明日は初のファンフェスティバル~早起きがんばりまーす(#^.^#)
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり行ってきたんだね!
ニュースを見て、ダヒちんくんも行ったのかなぁ?って思ってたの。
参加できてよかったね~♪

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

想像以上の人で隙間産業でチラ見~
帰って来てから録画とニュースで状況把握した感じ。。。(^_^;)

曇りのち雨の予報で、行く時途中から雨で困ったなぁーって
思ったけど駐車場に着くころには雨は止み、途中から晴れたよぉー
さーすがでしょ~(*^^)v 
プッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: