札幌へ ぶらりぃ~

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~
今日は54年ぶりの雪が関東地区で降りましたね~(^_^;)
普段、雪に慣れない地方は交通の乱れなどもあり色々と大変ですねーーー
北海道は昨日今日と最高気温もマイナスで・・・
ぼくんち地方は雪がないけど最低気温はマイナス10℃越え~(^_^;)
とっても寒い日本列島~みなさん風邪引かない様にね~

11月20日 日曜日 曇りのち雨からの曇り晴れ~
日ハムの優勝パレードを観た帰りの寄り道のお話しでーす♪
2401CIMG5155.jpg

ものすごーい人の波に圧倒されて、とりあえず近くの建物へ~
地下街に降りるとこは規制してて、ほんの一部しか地下に降りれないので
たくさんの人が道路を歩いてて普段と違う感じだよぉー

お友達とランチの約束をしてるけど、まだ時間があるので駅の方へGO~♪
お久しぶりのディズニーストアでたくさんお買い物をして待ち合わせの場所へ~(#^.^#)
3日前に予約できた人気店の鶴雅ビュッフェダイニング札幌
お店の前は予約してない人?たっくさん待ってるぅー(^_^;)
2402CIMG5153.jpg

安定の美味しさのビーフストロガノフ、海鮮物やスィーツ食べて大満足♪
2403CIMG5147.jpg2404CIMG5150.jpg
お写真ないけど、ここのピザのチーズがサイコーなの~♪

ストアでは、ぼくたちの服と。。。
またまたバッグ~(これは保存用じゃなくて普段使いなんだってー)
ミッキーさんのお誕生日にMickey Birthday Partyシリーズで発売したもの~
こっちは裏側~(*^_^*)
2405CIMG5176.jpg

表は~
ジャーン(^○^)
2406CIMG5174.jpg
パレードにショッピングにランチのサイコーの1日でした~♪

次回は日ハムのファンフェスティバルに行って来たお話しでーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バッグに保存用とか普段使い用ってあるんだ。
思わず笑っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

限定物など、もぅ手に入らない物は数年保管してるママ~
ただいま保管してるの3つーーー

どんだけーって感じだよね~(^_^;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: