ディズニーリゾート その2

おそよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

スプリングタイム・サプライズ2回目待ちーーー
すんごくいい天気(*^_^*) ママ、日焼けしちゃうよ~(・。・;
2201DSC_0038.jpg

来た~この日のメイちゃん屁行機ぶーんぶーんで、お写真ブレまくり~
2202DSC_0048.jpg

4ショットだね♪ ダッフィーくん、わかりませんポーズヽ(^。^)ノ
2203CIMG1822_201405221133219d4.jpg

やっぱり仲良しだ~♪(#^.^#)♪
2204CIMG1821.jpg

ショーも終わり、ゆっくり歩いて・・・さぁーて、いよいよザンビでーす!

お昼を買いに下へ行ってる保護者さんもいて・・・・・
先にTパパさん、みにたんとご挨拶~
ども初めまして!! ダヒちんです(^^♪
そのあとみんな戻って来て、ぎゃぁー興奮してるママ!!
お昼を食べて、パシャパシャ(^v^) ベアちゃんと、堀メイちゃん~
2205CIMG1833.jpg

組長とこの、とちくん&おとめちゃんだけ視線バッチリ(^_^)v
きなこさんとこのメイくん&クルミちゃん、みにたんとこのしんごくん
ぼくもメイちゃんも・・・視線がバラバラ~
それでも、止まらない・・・ママ!!  パパは冷静にとってたよぉ~
2206CIMG1836.jpg

ママの勘違いが発覚~またまた大騒動(・・;)
ダッフルさんとダッとさんとこの、ちび親ビン、ちびダッフィーくん達と・・・・・
この時は驚愕しながら~
2207CIMG1828.jpg

ちび親ビングリ!!さーすがママの大尊敬する羊毛界NO.1 (^^♪
実物はスゴイ!
2208CIMG1830.jpg2209DSC_0090.jpg

とちくん、初マロ~(^◇^)
2210DSC_0094.jpg
ダフちんくん&ダフぞうくん、かわぐちさんちのヨウタくん&メイサちゃん、
堀太郎くんは、明日登場~ごめんね!
いよいよ移動だよぉーーー

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう♪

わいわい!
とっても楽しそうですね~!
私は、名前が全然覚えられない人なので…
どの子がどこのお宅の子で~と
名前と顔も一致しないし・・・
でも、楽しそう♪なのだけは、わかったりします。(汗)

ちび親ビン?、ちびダッフィーくん達は、
羊毛フェルトなのかな?
すごく可愛いですね~!
ちびちゃんが、可愛すぎです~。
マジかで見れて、触れて?うらやましいです~。

こんばんは(^ω^)
先日はありがとうございました♪
会っちゃいましたね〜!
すごく話しやすくて明るくて、ボクも元気をもらっちゃいました♪

どこにコメントしようか迷ってたけど、登場と共にカキカキすることにしました。で、ここに♪
コンサートキャンセルやら、パークではフルに遊びまくりやら…
疲れたでしょ?え?まだ若いから大丈夫だって?
ハハーッ(o v_v)o…失礼しましたでごじゃります!
あっという間で、まだまだ話し足りません!念願の集合撮影♪個別撮影…お喋りと撮影と好天に恵まれてのシー満喫♪
まだtamaさん一家がパークに居る感じ♪
本当にありがとうございました(^^)v
閉園間際に待ち伏せしたのは、
ボクの組に入って…
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
キチンとご挨拶と再会の約束をしたかったから♪
ボクは次の日休みを取ってたから、帰りが遅くなっても平気だったんだよ〜♪
次回は来年とのことだけど、お互いに体調には十分気を付けて、またパークで遊びましょうね!
楽しみにしてます♪
本当にありがとうございました。

No title

こんばんわんだふる~♪

とってもお天気!
tama☆さんも晴れ女なのね。

組長に待ち伏せされたみたいだけど
無事だったようで何よりです。

次の予定は来年?

その前にエログラツアーが実現したら
ちょー、おもしろいね。

よ・ろ・し・く・園長先生♪

またまた こんばんわぁ〜!

スプリングタイム・サプライズは楽しめたぁ?ダッフィーの仕草がメチャメチャカワイイよね (^^)

tama☆さん!ますますベアちゃんが好きなっちゃったでしょ?うふっ!
今回みにたんがtama☆さんに会いたい!ってベアちゃんに言ったらザンビにシュ〜ゴォ〜!って声をかけてくれたのよ!おまけにお席まで確保!もう感謝、感謝です (^^)

tama☆さんに会ったけど興奮していて何をお話ししたっけ?
確かダッフィーネイルはしっかり見せてもらつたよねぇ〜
ってまた会えるもんね (^^;;

tama☆さんとまささんは
おちゃけは飲めるタイプですか?
血液型は?もしかして……
ぶぅー型?

No title

みんなワシャワシャ集まってるからすぐにわかるよ!
って言ったのにtama☆さんが来たときはみんな食事を買いに行っててほとんど人がいないのに留守番クマちゃんでわかるなんてさすがだね!

気のせいか、ブログのテンションもスンゴイ急上昇で、あの日のtama☆さんの声が今も耳に聞こえてくる(^^)

次の更新も楽しみ楽しみ♪

たむたむさん、コメありがとヽ(^o^)丿

はい!とっーても楽しかったよ~(^^♪

ちび親ビン、ちびダッフィーくん達は、羊毛フェルトでーす(^o^)
今日はもっと大物登場ですよ(^^♪
私が今まで見た、羊毛ダッフィーくんの中でNO.1の方のものです!!!

    

組長、コメありがとヽ(^o^)丿

いえいえ、こちらこそありがとぅでした♪
見た目とのギャップ、ベアちゃんがあんまりきょわいこと言うから
思ったほどでもなかったよー(^_^;)

だひこ様晴れ!&tama☆晴れ!よ~
旅行は、ほんと奇跡の大阪以外、アッツアツ・・・
レジェンド様には勝てなかったけど、パークは全快晴でーす!

えーえー1年上だけど組長と同級生なんだってば・・・
や、やばい!!このコメ見た人でわかっちゃう人がいる??
えっ!もっと上に見える??わたくし、おばあちゃまですから・・フン
お互い、ながーくパークにINできる様に体調に気を付けようね(^o^)

次の日休みで良かった〜♪
あんまり楽しくて帰さなかったから心配だった・・・
組長を舞浜に拉致しようかと思っ・・(?_?)へっ??
忙しいのに、閉園間際話せてうれしかった!
いっぱぁーい感謝です!!ほんとに、ありがとうでした!
次回も仮出所申請お願いしまーす!!!

   

だひこ様、コメありがとヽ(^o^)丿

晴れ女よぉ~大阪以外、いつもアッツアツジリジリ(^。^)

組長に待ち伏せされてたけど・・・
逆に舞浜に拉致しようかと思っ・・(?_?)へっ??チガウチガウ

来年~噂の美人さんに、ぜひ会いたいわ♪
だひこ様のコメ欄よりコピペさせていただいたわ!

エログラ 日本縦断ツアー♪
福岡出発
 ↓
大阪
 ↓
横浜
 ↓
栃木は飛ばして
 ↓
福島
 ↓
宮城
 ↓
北海道 

だひこ様、1番上に栃木よね~よ・ろ・し・く・園長先生♪

    

みにたん、コメありがとヽ(^o^)丿

いやーん、いくらでもいらして~お待ちしてますぅ♪
スプリングタイム・サプライズの地蔵が一番太陽がすごかったの!
ダッフィーくんを観るためよ~(^_^;)

ベアちゃんの隠れファンを何年もしてたの~
コメもしないで毎日ジィー(;一_一)
大興奮するのがわかるでしょう(#^.^#)プラス・・・
サプライズ登場盛りだくさん“みにたんです!”で
更にヒートアップよ♪
ダメオト炸裂で意味のないことしかお話ししてないよー!

まさはアルコールなんでもいけるよっ、特にビー(*^_^*)
わたしは、1滴もだめよーーー
黒甘泡水、だひこ様ティー、カラスドラゴンティー
でも大丈夫!!誰よりも飲んでるようにみえるよ・・・

血液型は残念ながら、みんながひく屁ーぶぅー型よ2人とも
みにたんのギャフンが聞こえたよぉ~プププゥ♪

   

ベアちゃん、コメありがとヽ(^o^)丿

クマちゃん達で、すぐわかったけど一応ダヒちんを見せながら
近寄って、はいーって感じ!!
緊張もしてたけど、楽しみの方が大きくて・・・次に大興奮!

ブログは、ディズニーリゾート話が終わるまでテンションUP!
今はみんなと過ごした時間の話だから、更にUPUP!!!
私の声がこだましてる?次に会うまで忘れないでね(*^_^*)

No title

[壁]_・。)チラッ・・・・

あのぉ・・・・「噂の美人」って・・・・・

ちょー困ってしまった。

会ってがっかりさせないように
来年までにお金、貯めて
全身整形と
アンチエイジングしなきゃ!


ん?
屁ーぶぅー型なの?
サイコー♪

    

だひこ様、コメありがとヽ(^o^)丿

♪ありのままの 姿見せるのよ
ありのままの 自分になるの~♪

ありのままで いらして~
屁?がっかり?するはずないわ(^v^)
逆にこっちを見て、びっくりするわよ!

屁ーぶぅー型よぉ~。ほんとは、とっても人見知り・・・ブハァ!
くまさん達でハイテンション(^。^)ラブピで大興奮~(・・;)

[電柱]д ̄) チラッ

あの〜…全国縦断ツアー…
仕事よりキツイじょ…

お・ね・が・い…
意味がわかりません
(≧艸≦)ブブブ

  

円朝様、コメありがとです(●^o^●)

旅程表作成、だひこ様よ!!
〜夢の全国縦断ツアーよ~
Dream、ドリームよ!
仕事?屁?
「ドリームジャンボ宝くじ」で現実よ!
6月4日水曜日まで発売よ。1等・前後賞合わせて5億5,000万円!!
こっちの方が夢ね・・・プププゥ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: