日ハム ファンフェスタへ 2

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

11月23日 日曜日 晴れのち曇り時々雪~
札幌ドームので日ハムファンフェスタのお話しの続きでーす!
0101DSC_0773.jpg
ビールやジュースの売り子さんがいたけど、いつもより少ない・・・
そして大行列の寒いお外に並んだから、ホットコーヒーが大人気でした~
(ポットに入れて売って歩いてます。)
寒い北海道ならではかな?
10時30分前に席につき11時からの開幕で14時半にやっとコートを脱いだくらい体が
冷え冷えだったの~

大谷選手が目当ての各町の応援大使~
月形町の野球少年が引いて大喜びだったよー♪
0102DSC_0774.jpg

スポーツチャンバラやストラックアウト~
みんな楽しんでまーす(^v^)
0103DSC_0778.jpg

前もってオークションがあったらしい・・・
東京、関東からも2、3人落札~
直接受け取り握手に記念撮影も~
0104DSC_0790.jpg
ご飯の列がTDRの列より並んでた。。。
人気のお店は1時間以上待ってたみたいー(^_^;)
ぼくんちは、そんなに混雑してないとこで早目に購入したのー
トイレの列も半端なーい!

最後の10種競技~
0105DSC_0795.jpg

笑顔で走ってまーす♪
0106DSC_0810.jpg

粉の中からアメを取る谷元選手~
宴会部長?新垣選手も目立ってたよぉー♪
0107DSC_0813.jpg

こーんな宮西選手も~
横にそれたけど最後にアクシデントも有り・・・???
0108DSC_0815.jpg

帰り際、記念撮影コーナーでレアード選手にビールかけてもらぅー(#^.^#)
0110DSC_0824.jpg

ヒャッホォー!
胴上げだよぉー♪
本物みたいでしょー?
0109DSC_08192.jpg
予定を大幅に過ぎ16時頃終了!
野球よりもずっと長い10時半から16時でした~

そして陽選手は涙のありがとうでした~
寂しいね~(T_T)
0111DSC_08261.jpg

写真撮影や握手、ハイタッチなどの券が入場の時にいただいた袋の中に入ってると
当りなんだけど撃沈のぼくんちでした~(^_^;)
0112CIMG5272.jpg
大混雑の46380人の入り~
最近はファイターズガールの応援舞台や特別席などもあり、立ち見も入れて
41000人ちょっとの入りだったから混雑のはずだよねー(^_^;)
チケットは舞台前側は3000円だったけど、後半の試合とセットで販売や~
ファンクラブのポイント1000ポイントで交換、500円という格安で販売などなど~
道内各地からバスツアーで来たり、普段試合になかなか来られない人、初めてドームに
来た人も多かったみたい~(#^.^#)
優勝したので例年よりも、ずっと多かったって~
ぼくんちも初参戦だったし~(^。^)
こんなに混雑・・・もぅなし?かなぁ・・・(^_^;)??
プッ♪
とっても楽しかったけどね♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記念撮影のコーナー、ホントにそんな感じに見えるね♪
オモシローい!

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

いろんなコーナーがあって、どこも混雑してたけど
帰り間際、写してる人がいなかったからパシャ♪

ビールかけに参加もいい感じだけど、胴上げすごいよね~
アイデアにびっくりポンでした~(*^_^*)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: