かわいいジョア~♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

この前、スーパーでジョアの試飲してたの~
とってもお久しぶりに飲んで買って来たよぉー♪
(甘いイメージだったけどお久しぶりの新しいお味はスッキリでグゥーでした。)
選んだのは、こちら~
0201CIMG5129.jpg

マスカットはスッキリ甘さ控えめでカロリー45%減(プレーン比)。
1日に必要な量の6.8mg分の鉄分も取れる栄養機能食品なんだってー
知らなかったぁー
(ちなみにプレーンは特保です。)
0203CIMG51321.jpg0202CIMG5133.jpg
そして、期間限定な贅沢オレンジ~
限定に弱いーーー(~o~)


パッケージは11月もかわいかったけど~
0204img_12021.png

12月バージョンは、もっとかわいぃー♪(画像はHPからお借りしました。)
0205img_12022.png


ジョアはすべてのお味が乳酸菌シロタ株と牛乳の栄養が摂れるんだって~
( 創始者の代田博士のお名前からシロタ株とついたのを知ったのは、ちょっと前でした~)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディズニーのパッケージで物を選んでしまう・・・
ディズニー好きの悲しい性
(ママも同じく)

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

ジョアのディズニーパッケージ、工夫されて変わっていくなんて
たまんなーい~

パッケージ、取っておきたいものがあっても・・・
結局なんでも保存しておけないからポイしなきゃ・・・
かわいいけどね~(^_^;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: