闇金ウシジマくん Part3&ザ・ファイナル

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月3日 土曜日、4日 日曜日 雪時々曇り~
11月末から12月初めは例年より雪が多かったのぉー(^_^;)
雪がたくさん降ってる時は映画にかぎるぅーって
またまた、ぼくんち地方に遅れてやって来ていた「闇金ウシジマくん Part3」、
そして「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」を続けて観に行って来ました~
って、PG12指定? 
パパママでいってらっしゃ-い~(T_T)

ケーキ食べて、ぼくたち留守番~
2101IMG5342.jpg

いただきまーす♪
2102CIMG5340.jpg

メイちゃんのはー? 季節のケーキ。。。
チロッープッ♪
2103CIMG5345.jpg
「闇金ウシジマくん Part3」は少し物足りない感じだったらしいけど・・・
「ザ・ファイナル」はラストにふさわしい感動ありだったんだって~(#^.^#)
丑嶋くんと柄崎くんの熱い関係や、演くん(綾野剛さん)との関係もいい感じだったってー

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しい物を食べられるなら家でお留守番もいいよね~♪

ちゃんとケーキを用意しておいてくれるtama☆さん、優しい~ね~

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

お家でケーキはお久しぶりぶり~

とっても美味しかったよぉー♪

メイちゃんのも少し貰ったよぉー(#^.^#)
プッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: