札幌へ~ その2

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月17日 土曜日 曇りのち晴れ、18日 日曜日 晴れ~
札幌の大通り公園で11月18日から12月25日までやってた・・・
36TH SAPPORO WHITE ILUMINATIONを観に行ってきたお話しの続きです。
2901DSC_0860.jpg

このあと、お友達と御飯へ~(^v^)
(右側の)新鮮なにしんのお刺身は滅多に食べれない~
美味しぃー♪
2902CIMG5415.jpg

2903CIMG5419.jpg

お腹いっぱいで再び大通り公園へ~
5丁目はカフェで・・・
ここも新しい4丁目~ジュエリーパレス!
遠くから。。。
2904DSC_0863.jpg
処理済み↑
未処理↓   
2905CIMG5422.jpg
色がかなり違ってるねー

光の通路の中を通りまーす♪
2906DSC_0867.jpg

2907CIMG5429.jpg

ピンクダイヤモンド~
大きいねー(^◇^)
2908DSC_0868.jpg

ピンクの川~(#^.^#)
2909DSC_0879.jpg

南一条通りは3月14日まで点灯してるよっ!
2910DSC_0883.jpg

3丁目はスノークリスタル~
昨年もあったからサラッとね。。。プッ♪
2911CIMG5433.jpg

歩いて来たら、ブルーの川もありましたぁ~(^◇^)
2912DSC_0889.jpg

手前のツリーと遠くのテレビ塔のコラボがイイ感じ~♪
2913CIMG5435.jpg
この低いとこにある灯りは23日の大雪で雪の下で光ってたけど
関係者の方が一生懸命に雪掻きして翌日のクリスマスイブには
このような状態に戻ってたそうでーす!
感謝です。

もう1回続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなにベストの状態で見てもらうには陰で努力してる人がいっぱいるんだね。
そ~ゆ~のを感じながら見ると余計にキレイに見えるんだろぉね♪

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

冬のイベントは特に大変そぅ~
大雪や、暖かすぎても影響でるしねー

パークでも、ミラコの窓から夜中中、お手入れしてるキャストさんを
みると感動するぅー(^v^)
お花も、お水をホースであげたり・・・
草むしりしたり・・・、もちろん植え替えたり・・・
どこも影の力が大きいよね~
感謝です~

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: