今日はディズニーランドだよ!

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

今日はディズニーランドだよ!
バズさん、プーさんFPをgetしてミッキーの家とミート・ミッキーへ
バズさん、プーさんに乗って
ヒッピティ・ポッピティ・スプリングタイム~
あと、ワンマンズ・ドリームⅡ観てお買い物や、
イッツ・ア・スモールワールド、船、汽車etc

16時30分ランドを出て、お家に着くのは22時過ぎなんだ~

今日は、ゆっくり廻っても大丈夫の予定立てたの~
楽しい旅で、無事に帰ります~

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^O^)

今日も楽しんできて下さいね☆

レポ楽しみにしてます〜(^.^)/~

No title

おはようございます(^^)
ほんとですかー?
私2回目のヒピホピ見に1人でランド行く予定です♡
お会いできるかなぁ?

こんにちは!

結局、ポール・マッカートニーのLIVEは、
昨日今日分、延期になっちゃったみたいですね~。
残念なような、ランドを満喫できるような?
微妙な感じでしょうか?

今日も、お天気でよかったですね~!
午後から、ちょっと風が強くなるようなことも
言っていたので、飛ばされませんように~!

楽しんでいってくださいね!
帰宅後のレポも、楽しみにしております。

   

つれくまさん、コメありがとヽ(^o^)丿

思いっ切り楽しんできたよ~♪
楽しい時間は、あっという間だったーーー

急遽来てくれたお友達や、サプライズで来てくれたお友達、
くま友は、素晴らしいね(^_-)-☆ 
感動したよ~(T_T)

   

さりさん、コメありがとヽ(^o^)丿

1回目のヒピホピ見ました~
偶然は難しいくらいの人でしたね~

4ダフくん&メイちゃん&小虎くんでミラコスタ
楽しんだみたいですね♪
3ミラコスタボーイ最高です(*^_^*)

    

たむたむさん、コメありがとヽ(^o^)丿

LIVE中止決定!両日だから延期よりスッキリだったよ!
3日間とも東京、千葉、千葉、25℃越え~
2日目の夜2.3時間かなー風が強くなったり、寒くなって
ハピネス・オン・ハイ中止になったよ!その位で、あとは(^_^)v

絶対、飛びませんの~ドーンです(・。・)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: