札幌へ~ その3

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月17日 土曜日 曇りのち晴れ、18日 日曜日 晴れ~
札幌の大通り公園で11月18日から12月25日までやってた・・・
36TH SAPPORO WHITE ILUMINATIONを観に行ってきたお話しの続きです。

次は~2丁目の宇宙の領域!
入り口は。。。
3001DSC_08901.jpg

毎年、ミュンヘン・クリスマス市in Sapporoも(11月25日~12月24日)開催してるの♪
3002DSC_0892.jpg

くまさーん!
こんばんんわ~(^o^)
3003DSC_0896.jpg

たくさんのかわいいクリスマスグッズやロシアのグッズと美味しいものも売ってまーす♪
3004DSC_08971.jpg

3005CIMG5438.jpg

最後は1丁目のラブ・ツリー♪
3006DSC_0908.jpg

ロマンティックだわぁ~(#^.^#)
3007DSC_0904.jpg

3008CIMG5441.jpg


ホテルに戻り~
3009DSC_0911.jpg

翌日。。。
2年前に観た札幌ファクトリーの巨大なツリーを観に来たの~
3010DSC_09121.jpg
色とりどりのシクラメン~
キレイ~♪
3011DSC_09141.jpg

あらら・・・・・まだ明るいので、ちょっと残念~
夕方にならないと点灯しないんだけどイベントが始まり点灯したの~(^◇^)
それでも周りはガラスなので・・・ん・・・(=_=)
3012CIMG5471.jpg

ツリーの側で一休み~
アイスクリームファクトリーへ~
-30℃の石の上でアイスクリームをまぜまぜするコールドプレートアイスクリーム♪
イチゴとブルーべりーで一番人気のスウィートベリーです~
見た目は。。。だけど、まぜまぜしたからだよん~
もちろん美味しぃー(^◇^) 
3013CIMG5466.jpg

今年の大通り公園のイルミネーションは新しい試みがいっぱいでステキでした~
雪も降らずサイコー(*^^)v
(予報では土曜日雪で日曜日晴れの予報だったけど雪が降らなかったよっ。)
3014CIMG5473.jpg
足元が悪くツルツルなので気をつけて歩いてね~(#^.^#)

札幌へ~のお話しは、おしまいです。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見た目?
オエーして食べたイチゴが全部リバースした感じ?
見た目なんて胃に入っちゃえば関係ない!(←フォローになってない)
いやいや、冗談冗談。
イチゴのツリーみたいでスンゴクおいしそう♪

楽しい札幌のクリスマスで良かったね!


      

ベアちゃん、今年もたくさんのコメントありがと~♪

オエーアイス見た目と正反対で、とっても美味しかったよぉー♪
そして、ちょっと高級なお値段~(^。^)

パパさん風邪は良くなったかな?
今頃、例年通りピアリ?
映画中、爆睡話しのブログアップ楽しみにしてまーす!
来年も、よろしくお願いしまっさるぅ~とり年~

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: