お休み中は~

こんにちわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月4日 水曜日 晴れ一時少しだけ雪~
今日からお仕事の方も多かったかな? お疲れ様です~
パパは今日から仕事始め・・・
今回のお休みは短いねー
0401CIMG1042338021.jpg

3が日は。。。
お友達が遊びに来たり~♪
0402CIMG1701011432541.jpg

1日の初売りで中身が見える福袋~(~o~)
北海道にはない今半のもの~
牛肉しいたけが美味しいって前にTVで見たのー
食べるのが楽しみ~♪
0403CIMG1042337481.jpg

漬けサーモン、いくら、かに丼も食べました~(#^.^#)
うまうま~♪
0404CIMG1042339421.jpg
あっという間に過ぎちゃったけど、またまた3連休があるぅーーー(^◇^)
ぼくは、いつでもお休みだけどね~(*^^)v
プッ♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくん、休みが仕事なんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ボクも年中無休でお休みだよ~♪

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

ぼくは毎日お休みだけど、お出掛けするのが楽しみ~
普段は、お留守番隊長だから。。。
パパがお休みの日のお出掛けが待ち遠しぃよぉー(^◇^)

ベアちゃんも お留守番隊長がんばってねー(*^^)
プッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: