支笏湖へ。。。

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

だいぶ前の昨年のお話し、後々忘れないように書いちゃいまーす(^_^;)
12月23日 金曜日 祝日 曇りのち雪~
支笏湖の水の謌(みずのうた)に行って来たお話しです~♪
0601CIMG5484.jpg

11、12月は雪が多かったの。。。
12月の暮れからお正月は、雪がほぼ降らなくて良かったぁ~(*^^)v
支笏湖方面に向かって行くと、もっと雪が多いよっ!
0602CIMG5483.jpg

レストランの窓から外を眺めながらお食事~
木にも雪が積もってるぅーキレイだよんー!
雪で埋め尽くされてる中庭ーー(^。^)
0603CIMG290122241.jpg

2人分のデザート♪
もちろんウマウマ~(^◇^)
0604CIMG290122381.jpg

温泉に入って大満足~(^v^)
道路にも雪が多い日。。。温泉は空いててサイコー♪
0605CIMG5481.jpg
楽しい1日でした~(#^.^#)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?
料理の写真がデザートだけ?
なんだか珍しくて思わず笑っちゃった♪

No title

今年もよろしくお願いします!

我が家も、暮れに「水の謌」行って来ました~♪
たらふくランチを堪能し、温泉でのんびりゆっくり~~(^▽^)/
そこそこ混んでいましたが、登別とかに比べると日帰りは空いていて快適💕
支笏湖は近いですし、料理は美味しいし、温泉も肌スベスベになるし・・・
水の謌、最高ですよね!!

今年は、定山渓の方へも行ってみたいな~・・・と思ってます♪
tama☆さんは、定山渓 森の謌 行った事ありますか?

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

1枚しか写してなかった料理の写真・・・
写りが悪すぎるぅーーー(^_^;)
それよりも食べるのに一生懸命だったかも・・・??
ププッ♪

    

ありぽんさん、コメントありがと♪

こちらこそ今年もよろしくです<(_ _)>

水の謌もいいけど、札幌の鶴雅ビュッフェダイニングの方が
もっと素晴らしいよぉ~温泉はないけど。。。(^_^;)
実演ステーキや天ぷら海鮮など日によって違うときもあるけど
少しだけのお値段アップで行く価値ありでーす♪
予約すると待たなくてもいいし、イチオシです。
 
定山渓は、あまり行かないかなぁ。。。
登別、洞爺、大滝、ニセコの方がー
森の謌、行った事ないけど、水の謌行ってる人が行くと水の謌の方が
ずっといいと。。。
我が家の温泉泊りのNO.1は、ここ数年 乃の風です。
行かれたことない場合は超オススメでーす♪

今年も1年、ありぽんさんちに楽しいことがいっぱいあります様に~♪
TDRインを楽しみにがんばりましょぅ~(^v^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: