長沼へ~(^○^)

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月7日 土曜日 晴れ~
3連休の1日目、長沼町に行って来たおはなしでーす♪
1301CIMG5533.jpg

長沼には数店のジンギスカン屋さんがあり、温泉の2階のレストランにも。。。
温泉の横にもジンギスカンコーナーの建物もあり。。。(前回は、こちらで食べました。)
今回は、1年半ぶりにこちらへ~(*^_^*)
1302DSC_0925.jpg

ここのお店独自の長沼ジンギスカンが食べられるの~
(3回目の来店でーす。)
1303DSC_0923.jpg
周りにはタレを入れて、そこでお野菜、ラーメンを煮る感じ~
ラーメンは、とっても合うの~(^。^)
お肉は上で焼いて~
辛いの好きなパパママはピリ辛ロースを注文~
1304DSC_0924.jpg

長沼に来る目的は、どちらかというとここでしか食べれないジンギスカン~
やっぱり美味しかった~(#^.^#)
夏のお昼は混雑してるけど冬はゆっくり食べれました~(*^^)v
1305DSC_0926.jpg
この辺は雪が多いけど車道の雪がなくて今は少な目かなぁ~

温泉かけ流しで温まるながぬま温泉へ~
1306DSC_0933.jpg

一昨年の12月30日以来の1年ぶりです(^○^)
1307DSC_0936.jpg

ゆっくり温まって15時過ぎ~
16時半には真っ暗になるので、もぅ陽が傾いて来てまーす!
1308DSC_0941.jpg

ここには雪があるよぉー(~o~)
1309DSC_0942.jpg

夏は野菜にお米、キャンプ場。。。
冬は静かで、いいとこでーす♪
1310DSC_0938.jpg
次は1年後ー?

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジンギスカン、ボクも好き~♪

ここの鉄板、よくある山型(?)と違うのね。
ラーメン入れるのも美味しそぉ♪
ダヒちんくんは美味しい物いっぱい食べられて羨ましぃ~♪

No title

はじめまして!ぼくはダイスケ。ダッフィーだよ。 べあちゃんのお友達だよ。

ジンギスカン美味しいよね。ぼくもすき~!美味しそう☆☆

そしてぼくんちは温泉が大好きなんだ。

これからたまに見させていただきます。宜しくお願いします!

帽子が二人とも素!

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

ここのジンギスカン鍋(北海道ではこー言います)
ここだけの特別な物なの~

焼き方も食べ方も、ここだけのもの~
お肉に味がついててタレをつけないで食べるの~
ラーメンも、ここだけだよん!

長沼に来るのは温泉メインじゃなくて、ここしか食べれないから
ここに来るのがメインなの~♪

     

ダイスケくん、コメントありがと♪

だいぶ前に1度コメントいただいてました~

ここのジンギスカンは、とっても美味しいよ♪

温泉は地元の温泉にも行ってるので1週間に1度は行ってまーす。
あとはスィーツやアイスにも目がないの~(*^_^*)

これからも、よろしくね~(^v^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: