登別へ~(^v^)

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

昨年のお話し・・・やっと最後でーす(^_^;)
12月30日 金曜日 晴れ時々曇り~
パパのお正月休みは12月29日から1月3日までで今回は短ーい~
毎年恒例、年末の日帰り温泉~
(ほぼ12月30日に温泉納めに行ってまーす。)
今年は登別の第一滝本館へ行って来ました~♪
1001CIMG5512.jpg

お得な昼食券付き入浴券はお正月中休みありで、今日まではOKって聞いて行ったよっ!
ぼくんち好みのお蕎麦屋さんで食べてから温泉へ~(*^_^*)
(お蕎麦屋さんは金棒時計の太鼓の更に左でーす。)
1002CIMG0276.jpg

年末は温泉、日帰り温泉は混雑してるとこが多いから早目に行ったら。。。
あれれー??
お子ちゃま連れは、みんな先にプールへ~
連泊の方もプールに行く方が多い~
温泉は空いてて、とってもラッキィー♪
ゆっくり入りました~(#^.^#)
1003CIMG5515.jpg
ん。。。(^。^)
メイちゃん頭ーーー??


帰りは、ぼくんち地方にお店がないわかさいもさんへ~
和菓子がメインだけど店舗にはケーキが置いてあるとこも~(^◇^)
ケーキの食べ納めだよーん~(^。^)
1004CIMG5527.jpg
メイちゃん、そんなに見たら穴が空いちゃうかもよぉー
プッ♪
おっきぃケーキ、仲良く食べようね~(^○^)
1005CIMG5523.jpg
そんな感じで。。。
ぼくとメイちゃんの2016年は過ぎましたぁ~(^v^)
次回は1月の連休中のお話しに飛びまーす。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも金棒時計から人形が出てる写真だけどタイミングがいいの?

メイちゃん、頭にフサフサのっけてるのもカワイイよ♪

No title

ダヒちんくんちは、温泉とケーキは必須アイテムだひょ!
居候したい・・・・

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

食事前か後に、ちょーどいい時間になることが多いよぉー
少しなら待つけど、まだ時間があるときは帰るよ!

ありがとぅ~(^◇^)
メイちゃん、とっても喜んでまーす♪

    

ダヒオくん、コメントありがと♪

温泉大好き~(#^.^#)

ケーキは、もっと好きーーー♪
アイスも好きだよん~(^◇^)

ダヒオくんはー?
お酒かなーーー??

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: