ファンタスティックビースト~

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日の夜中から降ったり止んだりの雪が今朝起きたら吹雪~
吹き溜まりで駐車場の一部は1m位の雪が・・・
ただ、いつも吹き溜まりになる、ぼくんちの駐車場側が今朝はなーし(~o~)
朝、1時間位雪かきしてた車が埋まってた側の方には申し訳ないけど
今日は雪かきしなくても良かった~(*^_^*)
数時間で降り積もる雪~凄すぎだよぅ~年に何回もない量~(^_^;)
それでもお昼前には晴れたので他の地方より、ずっといいよぉー。
先週、今週と雪に慣れてない地方のみなさんも、北国のみなさんも
車の運転、雪の下の氷に充分気をつけて歩いてね~


話しは数日戻りまーす。
1月9日 月曜日 曇りのち雨~
3連休の3日目は近くの映画館でファンタスティックビーストと魔法使いの旅を
観て来たよっ♪

CMにも出てた魔法動物たちのいたずらいっぱい~
ニフラーやボウトラックルがかわいい~(#^.^#)
ドキドキする、こわーい動物もいたよぉ~

最後の方は次に繋がる感じで次回作も見なくちゃ~(^◇^)
1901CIMG55501.jpg
ぼくも魔法の杖で魔法をかけるよぉー(^○^)
みんなが幸せになりますよぅに。。。♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくん、話題の映画はしっかり押さえてるのね。

駐車場の雪、今回はよかったね。
風の向きとかあったのかな?
雪かきで腰が疲れると思うけど疲れ貯めないよ~に気を付けてね~

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

寒い時のお出掛けは映画に~
夏より多く行っちゃうよっ(^v^)

いつもと違う風の舞い方だったのー
ぼくんち地方、北海道でかなり雪が少なめな地方ー
年に数回の雪かきしかしないんだけど、今年は11月からいっぱい!
もぅ大雪はいらないよぉー(^_^;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: