ただいまー(^。^)

おそよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日の夜、お家に帰って来たよ!
今回の旅は、超ハプニング&サプライズ~ウヒョヒョの旅だったんだよ!!

くま友と遊ぼう大興奮のディズニーシーは、お友達のブログで
ママのハイテンションがチラリと(;一_一)
みなさん、ほんとにほんとに ありがとうございました<(_ _)>
今日は早く話したいのを置いといて~(・。・; 
“えーーーーー。”驚きのメイちゃん!
波乱の17日土曜日の話から~

❀ーーー❀ーーー❀ーーー❀ーーー❀ーーー❀ーーー❀ーーー

ポール・マッカートニーLIVE 15時30分会場、17時30分開園!
ほぼ予定通り16時少し前に国立競技場駅に着いたよ~
降りて改札を出る前に、何やら放送が・・・・・
LIVEが延期~駅構内“ええーーーー”今、放送が始まったばかりのよう!
みんな事態を理解しようと、とりあえず国立へ~
2001CIMG1809.jpg

人人人人~
2002CIMG1801.jpg

席~(-_-;) 右側がステージ~
2003CIMG18051.jpg

ひと回りして、説明を聞いて、グッズ売り場の矢印方向へ・・
ない・・・・
中止が決まって販売も止めた?
グッズ袋を持ってる人も・・・うん、中止決まったばかりのようで・・・

結局、宿泊先の新宿をウロウロ~、ホテルへ戻り
色々連絡~!90%ダメね・・・
19日最後の望みも考えながら・・・・
結局18日夜、ニュースで2日間中止に~
その前に飛行機変更出来てたら大変でした!!
初めから中止にしてくれたなら悩まなかったのにね・・・
結局、日本全公演中止~(-_-)
2004CIMG1814.jpg
ポール・マッカートニーのLIVE延期で御心配頂き、ありがとうございました。
明日からディズニーINの話だよ~(*^_^*)

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tama☆さん ヤッホー!

日曜日はtama☆さんに会えて
とっても嬉しくて、楽しくて
忘れられない1日なりましたよぉ〜 (^^)
ライブは残念だっけど
だひこさんパワーのお陰で連日
風もなくてとってもイイお天気でしたね!

超ハプニング&サプライズ〜ウヒョヒョの旅
報告、楽しみ楽しみ (^_^)v

No title

直前のライブ延期はビックリだっただろうね。
結局は日本公演全部中止だから諦められるって言えば諦められるのかもしれないけど・・・

ポールのお蔭でボク達、遊べたんだけどね。
ちょっと複雑だね

   

みにたん、コメありがとヽ(^o^)丿

ヒィヤッホーイ!
だひこ様パワーとtama☆パワーのダブルよー♪
昨年のUSJ1日以外、旅行はいっつも晴天のアツアツよ~
USJは大阪なのよ~!レジェンド様の力よ~
シーの夜、風が出てハピネス・オン・ハイは中止になってた!
その位でーす(^v^)

“超ハプニング&サプライズ〜ウヒョヒョの旅”の
サプライズは、実は み・に・た・ん・なのよ~

   

ベアちゃん、コメありがとヽ(^o^)丿

ほんと、最初から両日中止なら切り替えも早かったよ!
ポールのお陰で5月INでき、ベアちゃんと遊べたんだけど~(^^♪

ベアちゃん、Tパパ&Tママにーーー
横浜♪たそがれ♪ホテルの子ベア♪の好きなもの
ありがとございます<(_ _)>って伝えてね~(#^.^#)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: