ユンニの湯へ~♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日は夕方まで降ったり止んだりの雪ーーー
サラサラの雪は短時間でも、どっと積もるの~(^_^;)
最近の雪は1日の降る量がハンパなーい!

1月14日 土曜日 晴れ~
今年初、由仁町のユンニの湯へ~
2301CIMG5630.jpg

ん?
思ったより空いてるぅ~(#^.^#)
ぼくんち地方より、ずぅーっと雪が多いよぉー
2302CIMG0790.jpg

人気の温泉~
毎週イベントが。。。成人の日は成人式を迎える方は入館料無料や、
決まった日には酉年の方の入館料半額など~盛りだくさーん!

バイキングも、いつもは待ってる列があるけど今日はすんなり~
混雑する前に食べちゃったよっ(~o~)
2303CIMG43829368.jpg
(画像はHPから借りました)
入館料込みの料金です。


ババンバ バンバンバン~♪
あー、気持ち良かったぁ~
ポカポカでーす(^○^)
2303CIMG5634.jpg

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土日祝日限定で温泉とばインキングがセットでそのお値段!?
スゴイ!スゴ過ぎる!

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

ホテルバイキングと違って、ちょっと寂しいんだけど。。。
食べ過ぎないで、ちょーどいい感じ~♪

温泉も空いてて、ゆっくりぃー(^○^)
1週間に2回くらい温泉に行ってるよぉー
(1回は地元)

ベアちゃんパパさん、ハードな休日お疲れサマー(#^.^#)
膝はガクガクになってないかなぁー?
身体(ケアも)大事にしてね~

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: