本能寺ホテル~

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月15日 日曜日 晴れ時々曇り~
本能寺ホテルを観て来たよっ♪

歴史物が好きな、ぼくんちー
他の映画を観に行った時の予告編で観て気になって行って来たのー
くま寺ホテルー?
2401CIMG5704.jpg
最近の綾瀬はるかさんのお芝居~
映画「海賊とよばれた男」での名演技、存在感~
そして、ドラマ「精霊の守り人 外伝」を偶然に見て迫力あるぅ~
(「精霊の守り人 悲しき破壊神」は録画してるけど、まだ見てなーい)



ぼくが登場しないー??
そんなバナナ~(^_^;)
プッ♪
なので。。。翌日16日と、翌々日の17日。。。
パパが出張に行って買って来てくれた、お土産を紹介しちゃいまーす(^v^)
2402CIMG21214744.jpg
うまうまだよん~
2403CIMG21214731.jpg
チーズタルト、チーズケーキ大好き~♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本能寺ホテル、観たいんだけど「サバイバルファミリー」とどっちかにしなさい令が発令さたから我慢したの。
内容の感想が無いようだけどそんな感じ?

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

ベアちゃんは、サバイバルファミリーを見たんだね~

おもしろかったよぉー(^◇^)
内容の感想は始まったばかりだから省略したんだけどー
予告編プラスα~
はっきりわかってない本能寺の変~
現在と過去を行ったり来たーり~

「君の名は」「海賊とよばれた男」の次くらい~♪
最近の邦画いいものが多くて楽しいよねー(#^.^#)

No title

こんばんは~。ダイスケでし。

今日、本能寺ホテルいいらしいね。
綾瀬はるかさん、なんだか頑張ってるよね。

      

ダイスケくん、コメントありがと♪

お返事遅くなってごめんねー<(_ _)>

本能寺ホテル、オモシロかったよっ!

綾瀬はるかさん~最近の映画もドラマも演技派~
ステキだよねー(#^.^#)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: