千歳空港へ~シュタイフ♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

少ーしお話し戻りまーす~
1月21日 土曜日 晴れ~
お久しぶりに千歳空港に行って来たお話しです~♪
いつも駐車場も中も混雑してるので気が付いたら昨年の2月から約1年ぶりだったぁ~
旅行で空港に行く時は時間がないので、ショッピング街には行かないし入り口も違うからー
0501CIMG5635.jpg
びっくりしたのがロビーにはシュタイフディスカバリーウォークとして、たくさんの展示~
あとから聞いたらシュタイフネイチャーワールドが終了して大きい子だけ展示して、
歴史のある子は展示なし~
ただ・・・今までは入場料がかかってたのがロビーなので当然無料でーす!
ショップも3Fから2Fへ~
前にネイチャーランドだったとこには昨年7月からハローキティ ハッピーフライトにー
0502CIMG5642.jpg
すごーく大きいで-す(^v^)
0503CIMG5650.jpg

シュタイフの旗を持って右に左に~♪
0504CIMG5644.jpg

こんなカワイコちゃんも~♪
0505CIMG5649.jpg

前から2番目の子が、たくさんいる中で一番ママの好みだって~(#^.^#)
0506CIMG5648.jpg

しろくまさんは、おっきぃよぉー(^○^)
0507CIMG5683.jpg

ちびちゃん、上に乗ってるぅー(~o~)
こーんなに大きいでーす♪
0508CIMG5658.jpg

壁一面に、くまツリー♪
矢印のとこに紛れてまーす。
0509CIMG5654.jpg

他にも象さん、鹿さん、牛さん、ライオンさんなどなど~
いろんな動物さんがいたけど、たっくさんなのでくまさんオンリーで~(*^^)v
0510CIMG5661.jpg
しばらく、ここから動けなかったのー
くまさんに目が釘付けでねー(^_^;)
次へGO~♪

次も空港のお話しでーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シュタイフってなんだかわからないけど魅力あるんだよね~

シー15周年で売ってるシュタイフのシェリーメイちゃん。
ダヒちんくんの妹にどうでしょ?

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

シュタイフいいよねー
種類によって毛質が違うのがまたいいー(*^_^*)

15周年のシュタイフのシェリーメイちゃん、高過ぎ。。。(^_^;)
顔かわいいけど、ダッフィーの方がいいなぁ~
10周年でダッフィー売り切れて終了だもんね。。。
って買いませーん!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: