節分~(^◇^)

こんばんわっー(^o^)
またまたお久しぶりのダヒちんだよ~(^_^;)

2月2日 木曜日の雪のち晴れ~
太陽の光りでキラキラ雪が光ってたよぉー♪
晴れてきたけど雪がまだ降ってて。。。
滅多に見れないダイヤモンドの様なキラキラなの~
0301CIMG5733.jpg

写真が上手く撮れないから伝わらないねー(^_^;)
雰囲気だけでも~
0302CIMG5736.jpg

節分前日~節分イヴ~
鬼さん見つけてパパが買って来てくれたのー(^◇^)
0303CIMG5737.jpg


そして。。。
2月3日 金曜日 晴れ~
節分~恵方巻き食べて。。。
ぼくは鬼さん・・・
0304CIMG5744.jpg

メイちゃんに金棒取られちゃったー(^_^;)
0305CIMG5740.jpg

このあと~
みんなで仲良く食べまーす♪
0306CIMG5749.jpg

金棒エクレア~
上の部分の中はカスタードクリームで、下の持つとこの中はチョコクリーム~
節分も、うまうま~
プッ♪
0307CIMG5755.jpg

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜スティルだよ〜(*^^*)
雪がキラキラ、ダイヤモンドダストって言うんだっけ?
とても寒そうだけど、この季節にしか味わえないステキな風景だね(*^^*)

鬼さんのロールケーキ、ボクんちも、ともちゃんが買ってきたよ〜(*^◯^*)
美味しかったよね♪

No title

金棒エクレア、美味しそ~!
ロールケーキもオモシロいアイディアね。

ダヒちんくんちは節分もグルメなのね♪

     

スティルくん、コメントありがと♪

ダイヤモンドダストは光の柱みたいで、もっとずっと寒いとこしか
みれないんだけど、お天気良くて降ってくる雪がキラキラ~って
ぼくんちからでも見れるの~年に1、2回しか見れない感じー
自然の力~キレイだよ~(#^.^#)

鬼さんのロールケーキ、人気だったみたいで1つしかなかったんだって~
みんなで食べたよぉー
美味しかったねー(^◇^)

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

恵方巻きは年々高くなって、飛ぶように売れてたぁー

便乗な感じの、金棒エクレアも買ってきたママ~(^v^)
ロールケーキも、便乗だよねー

でも、豆買ってもあまっちゃうから便乗にのったっみたい~
プッ♪
ぼくもスィーツの方がいいけどねー(*^^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: