千歳空港へ~スィーツ♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月21日 土曜日 晴れ~
千歳空港に行って来たお話しの続きです~♪

シュタイフショップのおねえさんと長話しをして~
お買い物を済ませ、フードコートで一休み~(*^_^*)
新千歳発っていう限定のお菓子だよん♪
ぼくんち定番、その場でクリームを挟んでくれるのでサクサクーーー(^v^)
0701CIMG5668.jpg

六花亭とのコラボスイーツ~
ハスカップチーズクリームをホワイト生チョコで包んだ、さっぱり味のクリーム~
飛行機見ながら食べたよぉー♪
0702CIMG5670.jpg

16時過ぎ~
夕陽がー
0703CIMG5674.jpg

どんどん飛行機が飛び立って行くよぉー
0704CIMG5677.jpg



お土産は、きのとやさんの焼きたてチーズタルト!
いつも行列で30人から50人くらい並んでるけど、10人くらいだったので並んだの~
0705IMG5694.jpg

美味しぃーよぉー♪
0706CIMG5702.jpg

シレトコドーナツ~甘いので、いつも買わなかったんだけど。。。
(持ってるのはパンフレットです。)
0707CIMG5688.jpg
ドーナツの真ん中は、クマゴロンさん♪

0708CIMG5689.jpg

小さい詰め合わせ買ってもらったぁー(#^.^#)
かわいくて食べれなーい(^_^;)
0709CIMG5700.jpg
あとから食べたけどね。。。

やっぱり楽しい千歳空港での1日でした~♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

滑走路は飛行機の通らないところは雪があるんだね
月末は雪が降らないといいね♪

   

ベアちゃん、コメントありがと♪

今年は、朝 雪がなくても午後からどっと降ったり
昨日まで全然なくても数十センチとか油断できないのー(^_^;)

滑走路の雪は少ない方だよー

今日は関東、関西地方も雪が降ったんだよねー
ベアちゃん地方も積もったかな?
月末は雪が降らない様にお祈りしてまーす。

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: