ユンニの湯でお泊り~

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月29日 日曜日、30日 月曜日 晴れ時々曇り~
ユンニの湯にお泊りして来ました~(#^.^#)
(1月最後のお話しでーす(^_^;))
1301CIMG5707.jpg

えっ?
この前、日帰りで行って来たばかりだよね。。。(^_^;)
って・・・この前行った時、めずらしく空いててゆっくり出来たから~
そこからの、お部屋が空いてたので宿泊予約~
ここは丸太のロッジ風なの~(#^.^#)
今回は2Fでした。
1302CIMG5713.jpg

今日は日中混雑してたので夜までTV見て、ゆっくりーーー(^◇^)
夜は22時から24時までお泊りしてる人だけの入浴時間~
朝も朝風呂の日帰りやってるけど数人程度の空き空きー(*^^)v
混雑してる時に入らなくてもOKだよん!
1303CIMG5719.jpg

1304DSC_0956.jpg

そして、気持ちのいい朝~♪
お外を見て物思いにふける、ぼく。。。
1305DSC_0957.jpg

チガウチガウ。。。(#^.^#)
今日は何食べよっかなぁーってープッ♪
1306DSC_0958.jpg

温泉、サイコーだったよぉー(*^_^*)
1307CIMG5712.jpg

帰りは新鮮お野菜を買うため千歳の道の駅へ行くよぉー
1308CIMG5728.jpg

道の駅で・・・
ここで初のため、珍しくミックス~
今年初のソフトクリーム♪
1309CIMG08223651.jpg
もちろん、うまうまだったよぉー(^◇^)
お泊り温泉&ソフトクリームで大満足でした~♪

次回から2月のお話しでーす。やっとぉー(^_^;)
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくん、メイちゃんとのペアルック(←表現古い?)似合ってるよ~!
ヒュ~ヒュ~♪

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

ペアルック~
古い・・・よね・・・
けど、ぼくんちもこっち方がしっくりくるぅー(^_^;)
今時は、なんていうのー?
プッ♪

メイちゃんには、いつも負けちゃうけど仲良くしてるよっ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: