はっぴぃー♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

2月9日 木曜日 曇り時々晴れ~
今日は、ふく(福)の日~肉球の日~
やっぱり、肉の日~♪
ん~、ぼくのバースディだよーん~ヽ(^。^)ノ
ヤッホォー(*^^)v
今日は、ちらし寿司と。。。
0901CIMG57861.jpg

ケーキだよん♪
0902CIMG5796.jpg

ほんとは、おっきぃのが良かったんだけど。。。
くまさんだからオッケー(^v^)
0903CIMG5801.jpg


たいちゃん&メイちゃん&フクちゃん&楽っこちゃんから
プレゼントとお手紙いただきました~(^○^)
とってもうれしぃーです。
ありがとでーす<(_ _)>
0904CIMG5778.jpg

似合うかなー?
0905CIMG57821.jpg

今年、最初のTDRのインは~
いろいろ調整して・・・・
2月26、27日で行っくよぉー♪

今回は、いつもより遅い飛行機で行くので15時過ぎのインになります。
ただ27日は夜までいっぱい遊んでもいいんだって~
28日は東京に用事があって、28日の夜の飛行機で帰るから~(*^_^*)
ラッキィー♪
インの時間が遅いので、あまりお声掛けしてませーん。
たまたまインする方がいたら声掛けて下さい~
あとは、雪が降りません様にお祈りしまーす。
ウキウキのぼくの誕生日でした~(#^.^#)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一日遅れちゃったけどダヒちんくん、
誕生日おめでと!

楽しい事いっぱいの一年になりますように♪


ダヒちんくん、バンダナしてないと雰囲気ちがね(^^)

ダヒちんくん♪
遅れちゃったけどお誕生日おめでとう(*^◯^*)
ダヒちんくんにとって、ステキな一年になりますように♪
もうすぐインだね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
天気がよくなるように、飛行機が無事に飛ぶようにボクも祈ってるねm(_ _)m

ハッピーバースディ

ダヒちんくん、お誕生日おめでとぅございまぁす♡

ダヒちんくんもクマちゃんケーキも
とっても可愛い~♪

ボクたち一緒にお誕生会行きたかったな~♡

この一年もますます楽しくすごせますように♪

また遊んでね♡ ( *´艸`) ♡

No title

こんばんは~!

今月末にインするんですね♪ 楽しみですね~~~!
今年は、雪が多いから💦
無事に何事なく飛びたてる事を祈ってます!
楽しんで来て下さいね(⌒∇⌒)

      

ベアちゃん、おめでとぅをありがとです♪

今月はTDRイン~
ベアちゃんにも会えるし~
もちろん楽しい事いっぱいになりそうです(*^_^*)

ぼく、最近帽子が多いからお家ではバンダナなーし!
もうすぐバンダナに戻りまーす(^○^)

      

スティルくん、おめでとぅをありがとでーす♪

いっぱい遊んで、いっぱい食べて~
お泊りして、温泉入って~
なーんて欲張りません~

みんなで楽しく過ごせたらいいなぁー♪

スティルくんとこも雪が降ったり寒いかなー?
寒さに負けないでねー(^○^)

     

たいちゃん&メイちゃん&フクちゃん&楽っこちゃん~
おめでとぅをありがとでーす♪

プレゼントとお手紙、とってもうれしかったよっ(#^.^#)
ありがとでした~♪

ぼくも、みんなの様に大きいケーキが良かったんだけどね・・・

今回は、遅い時間のインなので・・・
時間があるとき、また遊んでねー(^○^)

    

ありぽんさん、コメントありがと♪

1月はマイフレ休みだったりで、色々調整して
遅めの今月末のインになりました~(^○^)

絶対欲しいグッズというよりも、インするからには見てから
買おうか決めたーい・・・って思っても、あっちもこっちも
売り切れ、品切れ・・・(T_T)
おまけに、いまだにマイフレもグリも結構待ち時間が~

計画建てても成る様にしかならなーいー(^_^;)
飛行機が予定通り飛んでくれることだけは~

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: