スケートまつり~

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

2月4日 土曜日 曇り~
ぼくんちの地元の冬のお祭りに行って来たよぉ~♪
1501CIMG5710.jpg

毎年他のとこにお出掛けして、なかなか来れないから。。。
ドラム缶の上でジンギスカンを焼いて食べる、しばれ焼きを
楽しみにして来たんだけど、ものすご-い人ー(^_^;)
全然空かないので諦め~
1502CIMG5769.jpg

たくさんの屋台が並んでる中から、暖かくて程よく並んでるお店へ~
(混み過ぎの長蛇の列と空き過ぎの謎のお店はパス)
ジンギスカンラーメン!
北海道でも、こーんなときしか見かけませーんよぉ~
1503CIMG5756.jpg
他にもお好み焼きやコロッケも食べたのー♪
身体の中から温まったよぉ~

料金掛かる遊ぶとこもあり~
無料の滑り台は、ちびっこに人気~
1504CIMG5761.jpg

ご当地キャラのとまちょっぷも、みんなに大人気~♪
1505CIMG5759.jpg

1506CIMG5765.jpg
もちろん、冬にピッタリのオラフや仲良しの2人ー
1507CIMG5764.jpg

初めて会った、せんきょくんー(#^.^#)
1508CIMG5775.jpg

春の訪れ~菜の花のプレゼントも~♪
1509CIMG5776.jpg
毎年、お笑い芸人さんのゲストも来ます~
翌、日曜日はダンディー坂野さんが来たから、もっと混雑したようです。
この時期にしては暖かったけど長時間いると、やっぱり寒ーい!

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほ~!
しばれ焼きって聞いただけでも食べてみたくなる!
混雑するのもわかるなぁ~
残念だったね

で、スケート祭りに行って滑らなかったの?

      

ベアちゃん、遅すぎのコメント返しふたたびスミマセン炎!

会場、何カ所かでやってるスケート祭り~
メインの会場は、こーんな感じなのでネーミング変えても
いいんじゃない?って思うけどー

東京のシャレオツなスケート場と違い、お子ちゃまばかりです!
小学生からスケートしてないママ、スキー歴ゼロ!
北海道でも育った場所で未経験者いっぱいだよ~(暖かいとこ)
パパは両方ありありー

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: