大ピンチからの復活!

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

2月24日 金曜日 晴れ~
先週の土日、あと1週間でインと指折り数え、週末は近くに買い物だけで済ませたのー
ところが。。。。
ええーーーーーー
月曜の夜中からママが上から下から大騒ぎの胃腸炎~(T_T)
熱も出て、頭痛・・・到底ムリ?
よりによって、こんな時に~なんてこった!
火、水、木と点滴通い・・・ううぅ・・・ほんの少ししか良くならないの?
今回は東京に用事もありキャンセルも、もぅ出来ない。。。。
捨てるだけ・・・?パパ一人で行って来て下さーい?
ぼくはパパと行きたいんだけど・・・ママの看病だね!
・・・って・・・
木曜の夜から少しづつ少しづつ復活!!
やっと食べれたぁ~
金曜日、もぅ1回点滴して、薬たくさんもらって大丈夫??
パパとぼくの看病のお陰だって~
ヒャッホゥーーーーー(*^^)v
いっくよぉーーー♪
2401CIMG5638.jpg

実は札幌雪祭りに行ってたぼくんち~(#^.^#)
イン前はその話し~と思ったら、のびのびになりそうだよ。。。
(あとから忘れないようにお話しはするけどね。)

そして・・・
今回のイン、2日目の夜wishをミラコのレストランから観る予定で早くから予約してたのー
時間に余裕を持って行動とコレクタブルグラスが終了っということでキャンセル。。。
次回のお楽しみだって~
それにしても、みんなでイン出来るからOKOK~(*^^)v
ママの10年振りくらいのヒドイ状態が良くなり、ホッとしたぼくでした~♪
よろしくでーす(^v^)

季節の変わり目、みなさんも気をつけて下さいね~。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奇跡の復活だね!
昨日はいっぱい遊んでもらえて楽しかったよ♪
インパレポ楽しみにしてるね~

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

ありがとでした~(^◇^)
あっという間に楽しい時間は過ぎたょ~♪

お写真整理するまで、しばしお待ちを~
いつになるのか・・・(^_^;)
早目に、がんばりまーす!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: