今日はディズニーシーだよ!

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

さて当日でーす!
新宿から、高速バスで舞浜へ・・・
ホテルチェックインして、シーに向かうよヽ(^o^)丿

ぼくのママは乗り物は、ほとんどダメなんだ~
まず、ダッフィーくんのショースプリングタイム・サプライズを観て、
今回のメーンイベント、お友達くまさんといっぱーい遊ぶんだよ(^^♪
それから、リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングを観て、
マイフレンドダッフィーを観て、
そして夜がとってもキレイだって聞いてたので
夜のイースター・イン・ニューヨークを観て
ダッフィーくんと写真を写すの~

さて、予定通りいくかなぁ??行って来まーす(*^_^*)

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(*゚▽゚)ノ
シー楽しんでね~o(^o^)o
僕たちも今日突然イン決定だよ~!
今、新幹線の中だよ~♪
会えるかなぁ~(〃'▽'〃)

No title

昨日はサイコーに楽しかったねぇ♪
帰ったらゆっくりパークの事書くのかな?
楽しみ楽しみ♪

No title

tama☆さん こんにちわぁ!

昨日は会いに行ってよかったぁ〜!
とっても楽しかったよ (^^)
でもtama☆さんに初めて
会った気がしないんだけど……
もしかして前世で会ってたのかな?

気を付け帰ってくださいね (^_−)−☆



No title

ダヒちんくん、メイちゃん、こんばんはぁ♪

お天気も良かったし、お友だちともたくさん遊べたんだね♪

いいな、良いな、ボクたちもダヒちんくんたちに会いたかったなぁ~★

次回インの時には会いたいなぁ♡

レポ、楽しみにしているねぇ♪

   

ダフちんくん、コメありがとヽ(^o^)丿

朝、ダフちんくんのコメントみて大興奮の始まり~
ホテルのロビーで思わずママはパパの元に走って報告!!
良いくまは走らないのにね(^。^)

ところがママは、ダッフルさんとダッとさんと全然話してなーい!
急いでショーを観に行っちゃって、あとから後悔エーン(T_T)
興奮しすぎだよ・・・ダメオトだね~
ちょぃと、羊毛作りびっくりアクシデント???もあったけど、
わざわざありがとうカメ(*^_^*)
ほんとに、ほんとにありがとうカメ(#^.^#)
これに懲りずに、また遊んでください!!!

    

ベアちゃん、コメありがとヽ(^o^)丿

サイコーサイコー♪ありがとーさん(^^♪
全然時間が足りなかった~ママ何してたのかなぁ??
後からあれもこれも聞くの忘れ・・・
内容がうすーーい、ただ大興奮してたみたい(・・;)

メモ神でよいので、ちょちょちょっと書いて下さい。お願いします。

   

みにたん、コメありがとヽ(^o^)丿

みにたんとも、全然話し足りなかったなぁ~
あっという間で、あとからあれれ~??
大興奮しすぎで中身のない・・・

うるさすぎて ごめんなさいでした<(_ _)>
それだけ楽しかったので、ご勘弁を~(#^.^#)
懲りずに、よろしくですぅ♪

   

たいちゃん&メイちゃん&フクちゃん&らっこちゃん、
コメありがとヽ(^o^)丿

ダヒちんも、たいちゃん達に会いたかったよ~(*^_^*)
たいちゃんは、ダヒちんの理想のくまさんだよん!
地方お出掛け、お泊りの大先輩(^^♪

次、インの時は、ぜひよろしくです(*^_^*)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: