行ってきマウス~♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

2月26日 土曜日 晴れのち曇り一時雪~
さーて、いよいよ明日出発しまーす♪

今回は2泊3日でインは2日、東京1日の旅です(^v^)
最初の予定よりはイン時間も予定も余裕をもって変更したけど
みんなで楽しんで来まーす~♪

ママの体調不良を心配して連絡くれたお友達~ありがとでした~<(_ _)>

2501DSC_0979.jpg
札幌雪まつり会場で会ったジンギスカンのジンくん&メロン熊でーす♪

メロン熊は怖くて近寄れなーい!
食べられたくないのぉー
2502DSC_0974.jpg

ジンくんはスマイル大使なので~
2503DSC_0980.jpg

お写真撮ってたら近づいて来てくれました♪
やさしぃ~(^v^)
2504DSC_0983.jpg

ちぃちゃくて、こっちの方がいいね~
2505DSC_0984.jpg

か、かわいいわぁー(^。^)
2506CIMG5833.jpg

最後にこの笑顔で~
プッ♪
2507DSC_0985.jpg

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロン熊、可愛い顔の方ってホントにカワイイのね。
これで人気倍増?

こんにちはっ(*´꒳`*)
今日は発見&声かけありがとうございました!
まさかの月曜にミート出来る方がいるとは思っていなかったので嬉しかったです♪
次回お会いするときは是非ゆっくりおしゃべりしましょうね(*´∀`*)

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

凶暴なメロン熊も人気なんだけど更に~

あの間に手を入れると。。。
痛気持ちイイよぉー
やってみて~(^。^)

     

ケセラセラさん、コメントありがと♪

コメントまで頂いて、ありがとうございます。
こちらこそ感激でした~

くまちゃんたちが初めに目に入って、いつものバッグ持ってるぅ~
あっ、アルくんとココちゃん~
声掛けよぅか、どうしようか一瞬悩みましたが
なかなか会えないので掛けちゃいました~(*^_^*)
シャイオンまで時間があって、お話し出来て良かったです♪

ぜひまたお会い出来たら、よろしくお願いしまーす!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: