ただいま~♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

2月26日 日曜日 晴れ~、27日 月曜日 曇り~、28日 火曜日 曇りのち晴れ~
ディズニーシーへ2日間、東京で1日遊んで用事を済ませて22時30分お家に
無事着きました~♪

遊んでくれたお友達、バッタリ会えた大先輩のお友達、連絡くれたお友達、
ありがとでした~<(_ _)>

ゆっくり、お写真整理してブログアップするのでよろしくねー(#^.^#)



札幌雪祭りで~(^_^;)
天然水のくまさんとー♪
2801DSC_09661.jpg

雪が融けて灰色になってきてるの~
夜に雪を付けたしてなおしてました~
2802DSC_0964.jpg

くまさん、いっぱーい(^◇^)
うれしー♪
2803CIMG5881.jpg

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一時はインすら危ぶまれた今回、ふたを開けて見ればいつもの元気なtama☆さんで良かった良かった♪
さすが、天気もよかったね~♪

レポ楽しみにしてるね!

No title

tama☆さん、お帰りなさい!!

体調不良も無事に乗り越え、インできて良かったですね♪
お疲れ様でした==(^▽^)/

レポ、楽しみに待ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

     

ありぽんさん、コメントありがと♪

ホントに汗っちゃぃました~
こんなこと初めてだったので~
行けて良かったでーす♪

忙しい中、ありぽんさんも体調、気をつけて下さいね~
暑かったり寒かったりで、なかなか治りにくい時期ですからね~

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

飛んでて遅くなっちゃった~(^_^;)

ほんとに奇跡のインだったよぉー

日曜日はあんなに天気よかったけど、月曜日は気温も低くて、
前日暑すぎたので、ホテルに着る物置いて来ててブル。。。
まぁー行けたからOKOK♪

レポ、もぅ少しお待ち下さーい(^_^;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: