ディズニーリゾート その1

こんちわぁ~(^o^)
ダヒちんだよ~

さあ、いよいよ今日はディズニーに行く日だよぉ~(^^♪
「ダヒちん、準備はいい?」今日はメイちゃんがリード??
新宿から、しゅっぱーーつ(^_-)
2101DSC_0001.jpg

朝からTAXIや高速バスに乗って~シーに~
リゾートラインに乗って、ホテルへ・・・チェックインしていっくよー(^^♪
うーーん都内より涼しくて気持ちいいね♪

まずは、お約束~上の方が写ってないけど気にしなーい!
2102DSC_0004.jpg

やった~!いきなりミニーちゃん、今日はいいこといっぱいかなぁ(^_^)v
2103DSC_0016.jpg

なぜか、ぼくミッキーさんにChu♡メイちゃんミッキーさん重いって(・。・;
2104DSC_0009.jpg

ここは、ガッレリーア・ディズニーだよ!
2105DSC_0021.jpg

ぼくたちの故郷は、マクダックス・デパートメントストアなのに・・・
ママったら(;一_一)
2106DSC_0020.jpg

やっと、ハーバーまで来ました!!
メイちゃん、シーのどこかにベアちゃん達もいるんだね~
2107DSC_0024.jpg

マクダックスをチラ見(^v^)ぼく、かっこいいでしょ~           
2108DSC_0028.jpg

私の方が似合うわよ(*^_^*)  
2109DSC_0029.jpg

エレクトリックレールウェイに乗るよ~階段の下まで並んでる(^_^;)
降りた所で博士グーさんヽ(^o^)丿
2110DSC_0032.jpg

グーフィー博士の助手なデール(^o^)チップもいたよ~
2111DSC_0036.jpg
ママ、スプリングタイム・サプライズまで時間あるからって
遅すぎじゃない??行こう行こう~

明日はいよいよ、みんなと会えるかな??

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tama☆さん こんばんわぁ〜!

ディズニーの旅、楽しみにしていたよぉ〜ん!
インして直ぐにたくさん撮影したのね!
ミニーちゃんにも会えてラッキー!
楽しさが伝わってきたよぉ!
帽子を見るとかぶせたくなるよねぇ (^^;;

tama☆さんは遠方からのインなのに
パークのことをよく知っているのねぇ!
今度組長に間違いなく自慢できるよ (^_^)v

ダヒちんくんとメイちゃんのコスがカワイイね!
みにたんも買っておけばよかったな!
靴は重くて可哀想だからくつ下だけを
履かせてもカワイイね!

No title

tama☆さんに会って以来、
tama☆さんのブログを読むと
tama☆さんの声が頭の中を駆け巡る♪

あれ以来、常にブログがハイテンションに感じるのはボクだけ?

会うと人柄がわかってブログも今まで以上に親しみがわくね♪

     

みにたん、コメありがとヽ(^o^)丿

ミニーちゃんに会えたのは、みにたんに会える
サプライズの予告?だったんだね~♪

ダヒちんのパーカーはキャナリー第3弾だよん!
まさが、買ってくれたんだ~
ダヒちん達の服のほとんどは、まさの財布から~ププ♪

組長は、あんまり知らないみたいだね~今頃くしゃみしてるかな?

    

ベアちゃん、コメありがとヽ(^o^)丿

ベアちゃんに会って以来、ますますベアちゃんが好きになったよ♪
色白ベアちゃん、小さいベアちゃん、
でもラブピのベアちゃんは・・・・・
スーパースターなベアちゃん、ワイルドベアちゃん♪
どっちのベアちゃんも屁してるぜぃ!

ハイテンションはベアちゃんに会えたから~(^^♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: