ディズニーシー&東京へ 3

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

2月26日 日曜日 晴れ~、27日 月曜日 曇り~ディズニーシーへ
28日 火曜日 晴れ~東京へ行って来たお話しでーす♪

2日目~
ホテルで朝食をとり、早く行こぅ~
1001CIMG5981.jpg

ヴェネツィアで~
1002DSC_0114.jpg

ジェラくんの絵の前は開園直後なので人がいませーん!
1003DSC_0115.jpg

クッキーは誰が焼いたのかなぁー?
1004DSC_0118.jpg

アメフロへ~
ミニーちゃん、失礼しまーす~
1005DSC_0124.jpg

地味な色のお花ー(^_^;)
1006DSC_0126.jpg

1007DSC_0132.jpg

昨日は暑い位だったけど、今日は寒ーい・・・
そして、この辺は風が吹き抜けることも・・・(^_^;)
90分待ちなのよぉー
1008DSC_0135.jpg

今までで一番のサービス精神満点のカワイイシェりーメイちゃんでした~♪
1009DSC_0143.jpg

1010DSC_0154.jpg

マイフレの列が凄いのでクックオフへ~(*^_^*)
寒かったので暖まるねー
(後ろにいるメイちゃんは気にしなーい。)
1011DSC_0159.jpg
30分位休んでマイフレの待ち時間聞いたら60分!
待つしかないよね~(*^^)v

案内された席は通路側の真ん中位~
通路に向かって視線を投げかけてるミッキーさんの視線をキャッチ!
1012DSC_0179.jpg

ダッフィーくんに見つめられてるぅー(#^.^#)
1013DSC_0187.jpg

みんなカワイイよぉー♪
1014DSC_0235.jpg
次はジェラトーニくん編でーす。

次回に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ダヒちんくん、こんにちは〜♪

ダッフィーとシェリーメイグリ、そしてマイフレも〜(#^.^#)
本当に良かったね♪
次回は、必ずマイフレ観たいって、ともちゃんは今から張り切ってるよ〜(⌒-⌒; )
ジェラトーニ編、ボクも早く観たいなぁ〜(*^◯^*)

No title

おぉ~!
マイフレ見られたんだね!
スゴイスゴーイ!
良かったね♪

No title

ダイスケだよ~。
バンダナで作ったお帽子とお花の飾りかわいいね~!

         

スティルくん、コメントありがと♪

夜でも前日は暖かったからダッフィーグリは大丈夫だったけど
シェリーメイちゃんグリ待ちは風が吹き抜けてたぁー(^_^;)

マイフレ良かったよぉー♪
一生懸命踊ってて、とってもかわいかった~(^◇^)
スティルくんも次回は絶対観てねー

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

マイフレ、60分待ちだったから観れたよぉー(*^^)v
100分越えだとムリだったぁー(^_^;)

ベアちゃんも待ち時間短い時、1度見てみて~
ジェラくんも活躍してましたぁー
プッ♪

       

ダイスケくん、コメントありがと♪

かわいいー? ありがと~(*^_^*)

バンダナは、ぼくのトレードマークだよ(^○^)

メイちゃんのお花のリボン~
ママが作ってくれたの~♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: