ディズニーシー&東京へ 5

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

今日はディズニーシーにインした時のお話しに戻りまーす。
もぅ少し、お付き合い下さい~

2月26日 日曜日 晴れ~、27日 月曜日 曇り~ディズニーシーへ
28日 火曜日 晴れ~東京へ行って来たお話しでーす♪

次に向かったのはミラコスタ~
ほんとはね。。。
1か月前にオチェアーノの予約をシャイオンの夜の時間帯に合わせて取ってたのぉー
でもママが具合悪くなって治ったけどブッフェはムリーーーってキャンセルして
帰りのバス時間も早くしたのでの、ベッラヴィスタ・ラウンジの昼の時間のシャイオンに
合わせて予約~
数日前だったので1、2列目の席はなく3、4列目の席だったけどね・・・
お食事前にお着替えしたよぉー(~o~)
1401CIMG6060.jpg

予約時間少し前に行ったら、キャンセル出たので1列目に案内しますって~
こーんな良席♪
1402CIMG6062.jpg

遠いけど全部見えるよぉー
ワクワクー(#^.^#)
1403DSC_0294.jpg

スィートダッフィーランチコースもあるけど、完全復活してないママー
あまり食べられないので、パスタランチ(平日限定)を~
パン2種類と。。。。。
アンティパスト4種類から選び~ 
1404CIMG6065.jpg1405CIMG6066.jpg
パスタ&リゾット4種類から選び~
1406CIMG6070.jpg1407CIMG6073.jpg

コースは、ゆっくりくるので~
遠目でもバッチリ見えたよっ!
1408DSC_0305.jpg

1409CIMG6082.jpg

デザート、美味しそっ♪
ドルチェって言うんだってー(^。^)
1410CIMG6086.jpg
コーヒーか紅茶も付きまーす。
1411DSC_0318.jpg

ここにも、お菓子があるよぉー(^v^)
1412DSC_0323.jpg

みんなで~♪
1413DSC_0320.jpg

またまた、軽ーく着替えました~
1414DSC_0324.jpg

次回に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人ともコスがスンゴイ豪華!
しかも着替えちゃうって、なんて贅沢なんでしょう♪

ブッフェはザンネンだったけどその分、ラウンジがチョーラッキーで良かったね!

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

ラウンジ、思いがけずいい席でチョーラッキーだったぁー♪
小さい遠目だけど、前回インした時はリドで見たから
全体の雰囲気とミッキーがカッコ良く踊ってるのがグゥー(*^^)v

ベアちゃん、今回のパパさんのマラソンはご報告がないんだねー
小島よしおが来てたんでしょー
秘かに楽しみなパパさんのマラソン報告~(#^.^#)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: