ディズニーシー&東京へ 6

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

2月26日 日曜日 晴れ~、27日 月曜日 曇り~ディズニーシーへ
28日 火曜日 晴れ~東京へ行って来たお話しでーす♪

いよいよ15周年のディズニーシーも17日で終わりですねー
ぼくも一足先にさよなら15周年~(^。^)
1501DSC_0327.jpg

これは後半から登場したけど初めからあっても良かったよねー(^_^;)
1502DSC_0326.jpg

バイバイ15周年ー
1503DSC_0329.jpg

夜、お写真撮らなかったけどー
とってもキレイだったねー(*^_^*)
1504DSC_0333.jpg

ここでお写真撮ってアウトしようとしたら。。。
1505DSC_0339.jpg

たくさんの人に囲まれて、こっちに向かってやって来たー
かわいいドナちゃん♪
1506DSC_0344.jpg

東京泊り~
昨日のホテルと違いベッド2つだねー(^_^;)
(いつもは2つだよぉー)
1507CIMG6097.jpg

夜ごはん食べにお外に出たら、わぁお~
パパは行ってるけど、ママとぼくたちは側で見るの初めて~
(なんにもない平日だからー?イルミネーションの色がさびしー)
1508CIMG6103.jpg

日中はご用事があり・・・
JRで錦糸町、新宿移動して人と風景にふぇー
車で三茶へ~
帰りは地下鉄で風景が見れなくてつまんなーい!
錦糸町で最後のご用事が終わったのが13時半~
15時の予定が早く終わったぁー
(錦糸町駅の巨大オブジェは金色)
1509CIMG6115.jpg
15時半の空港行きのバスまで2時間!
急遽移動~

シーの河津桜は散ってたけど、ここの2本の桜~
1本は満開~(^◇^)
(もう1本は少しだけ散りかけー)
後に、ぼんやり写ってるのは。。。
1510DSC_0368.jpg

ここでーす♪
1511DSC_0370.jpg

来ちゃいました~(*^^)v
1512CIMG6119.jpg

次回でおしまいです。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青い空に白い雲、桜とスカイツリーの写真が素敵すぎる!

tama☆さんの行くとこはどこも天気がよくなるね♪
それともダヒちんくんが晴れ男?

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

とってもお天気が良くて、時間も出来たので行っちゃったー(*^_^*)
桜、やっぱりいいねー♪
なかなか巡り合えない桜とスカイツリーで晴れてラッキー(*^^)v

ぼくんち地方は、桜はまだまだ~
早い時はGW後半だけど、普通5月10日とかかな・・・
今朝も少し雪降ったよぉー

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: