おみやげ~(*^_^*)

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

2月26日 日曜日 晴れ~、27日 月曜日 曇り~ディズニーシーへ
28日 火曜日 晴れ~東京へ行って買ってきた、お土産だよん(^v^)

帰りの羽田空港でガトーよこはまの季節のチーズーケーキを買って来たよぉー
初めて~(#^.^#)
1701CIMG6176.jpg

チーズケーキのみがノーマルだけど、せっかくなので季節のものをー
チーズとブルーベリーとラズベリー~
1702CIMG6177.jpg

いただきまーす♪
1703CIMG6180.jpg

美味しそぅー(^◇^)
1704CIMG6178.jpg
甘酸っぱくて甘すぎず、ぼくんち好みの味でーす♪
いつもより帰りの飛行機が少し早い便なので、崎陽軒のシューマイがまだあったので
もちろん買ってきました~


インする予定だったので、グッズ見てから買おうーって思ってたのが
どんどんどんどん品切れ~完売~
こーんな感じのお買い物~(^_^;)
17日でスィートダッフィーも15周年も終わっちゃったけどね・・・
1705CIMG8012917.jpg

                             前からのこっちも買ったよぉー
1706CIMG08012940.jpg1707CIMG71347022.jpg

ミッキーさんのはーーー(^v^)
ダッフィーのコレクタブルグラスが終了してたので、想い出に15周年のミッキーさんをー
1708CIMG8012958.jpg

お友達のお土産~
この他にもダッフィーノーマルのもう1つのクッキー缶とミッキーさんのお菓子も・・・
1709CIMG8013012.jpg

今回は~
ぼくのバースディシール・・・名前だけ・・・絵がなーい!
翌日書いてもらったのはミッキーさんマークを2つ書いてくれたんだけど~
落としてきたぁー(^_^;)
1710CIMG8013028.jpg

いただきもの~(*^^)v
右の缶バッジはホテルで~
あとミキミニさんのはがきは飛行機でいただきました~
錦織選手のもねー(^○^)
1711CIMG6209.jpg
こーんな感じで、人気のスィートダッフィーグッズは残り少なくてお買い物も少なーい!
そして・・・スィートダッフィー、今年最後でさびしーね~(T_T)
来年は、どんなイベントが始まるのかなぁ~ダッフィーくん活躍してねー♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バースデーシール、スペシャルシンプルでこれはこれでレアな気がする♪

あっという間に売り切れのグッズが多かったよね。
買えなかった分は次のインで爆買い!

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

シール、何書いてくれるかなぁーって、わくわくして見てたら
おめでとぅーって名前だけ~男のキャストさん!
翌日、なんか書いてくれてるぅーっと思ったら黒く塗りつぶした
ミッキーアイコンが2つだけ~女のキャストさん!
すみません、絵心ないのーって。。。プッ♪

パーク以外で結構お買い物しちゃったのー
この前のオープンマウスちゃんとかねー(^_^;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: