洞爺へ~2

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

3月12日 日曜日 晴れ~、13日 月曜日 晴れ~
洞爺へ行って来たお話しの続きでーす♪

ホテル、乃の風リゾートに移動~
2401CIMG6279.jpg

ソファがいっぱいのロビーではハスカップの暖かいウェルカムドリンクを~
飲んだんじゃないよー初めからお上品な量~
2402CIMG6230.jpg

お部屋は8階ー
2403CIMG6242.jpg

窓から、くっきり見える羊蹄山ー♪
2404CIMG6235.jpg

吸い込まれそう~
2405DSC_0435.jpg

お菓子ー(#^.^#)
着替えてからだってー
2406DSC_0437.jpg

いただきまーす!
2407CIMG6245.jpg

洞爺湖の真ん中にある中島も、くっきりぃ~
真下が見えて、ちょっとこわーいー(^_^;)
2408CIMG6234.jpg
温泉入って気持ち良かったぁ~♪
お天気良いので露天風呂からの眺めもサイコーだったよぉー(^◇^)

ご飯食べよぉー(#^.^#)
ホッキのお刺身もあるよぉー           北海道産のステーキには山わさびを~
2409CIMG6250.jpg2410CIMG6249.jpg
んまんまだよーん!

2411DSC_0446.jpg
温泉入って美味しいごはん食べてホッコリして寝ました~(^。^)

次回に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほ~!
これは眺めのいい部屋でサイコーだね!

ホテルのHPを見たら露天風呂から見る景色が壮大だね~♪

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

人気のホテルで満室だったけど、時間をずらして
ちょーど空いててゆっくり入れたお風呂~(^v^)

夕方は、くっきりはっきりの羊蹄山を見ながら・・・
朝は羊蹄山は見えなかったけど露天風呂独占で
ラッキィーだったのぉー(*^^)v

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: