ディズニーリゾート その3

おそよっ~(^o^)
ダヒちんだよ~

みんなで、わいわいウキウキ移動したよ~ 
途中で人気者の組長は消えたけど、すぐ戻って来てくれた~(*^_^*)

まずはーIN決定前日、4月初めLOVEコメ!即OKしてくれたベアちゃん~
Tパパさんのお陰で、たくさんのお友達に会えたんだ(^^♪
ほんと、ありがとぅでした<(_ _)>
2301CIMG1837.jpg

そして、とちくん&おとめちゃん~組長に行くんだよ~って言ってて、
Tパパさんも誘ってくれたら、○○○申請して外に出てきてくれたぁ??
ププゥー会えてうれしかったよ~♪
2302DSC_0112.jpg

堀さんちの太郎くんとメイちゃん~Tパパさん誘ってくれたの(^^♪
名刺3パターンもいらなかったよね(^_^;)
ほんとの初めまして~♪
2303CIMG1841.jpg

かわぐちさんちのヨウタくんとメイサちゃん~堀さんちと一緒に~(^^♪
名刺ありがと!ママは僕の名刺、浮かれ過ぎて渡し過ぎ(^_^;)
ブログ見てたよぉ~♪
2304CIMG1842.jpg

ダッフルさんとダッとさんとこのダフちんくん、ダフぞうくん、
若様、ちび親ビン、ちびダッフィーくん達~朝、INするよコメントが・・・(^^♪
ぎゃぁ~ママの大尊敬する、羊毛界NO.1の方と会えた~
話し足りなかったよ・・・ママ興奮しすぎで自業自得(・。・;
とっても、うれしかったよ♪
2305DSC_0134.jpg

みにたんとこのしんごくん~えええええ、ザンビに行ってびっくり!!!
サプライズすぎ~“暑そうだから気を付けて楽しんでね (^_^)v”って
コメントあったから・・・まさかまさかの興奮その2だよ(@_@)
全然話したりなーい!ありがとぅでした♪
2306CIMG1858.jpg

きなこさんとこのメイくん&クルミちゃん~
みにたんから、きなこさんも来てるよ!って、え~ザンビの下から登場!
電車乗り換え乗り換え乗り換え・・・来てくれて、ありがとぅ♪
今度は、ちゃんと話したいな!Nikonって声が・・・ププ♪
2307CIMG1857.jpg

みんなで、パシャ!!いい顔だね(^_^)v
2308DSC_0163.jpg

パパが斜めショットを!パシャ!!ん~いい感じ~
2309DSC_0165.jpg

ベアちゃんとも斜めショットだよぉー!
ちびミッキーとちびベアくんもグウーだね(^_^)v
2310DSC_0148.jpg

しんごくん休憩中~も少しだよ~(・。・;
メイくん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
ママ、大興奮で気が付かなくてごめんね<(_ _)>
2311CIMG1861.jpg

ぼくパパから教えてもらったんだ~誰も気づいてないよね!
屁~ダフぞうくんが、若様に夢中になったとちくんからプゥーーー!!!
ダフぞうくん大丈夫だったかな???
2312DSC_0128.jpg

と、ところが、その話を聞いたダフちんくんが倒れちゃった!!
若様もお手上げヽ(^。^)ノ屁~とちくんのプゥーすごいね(^_^;)
2313DSC_0102.jpg
明日へ、まだまだ続きますよぉ~(#^.^#)

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

tama☆さん!こんばんぷぅ〜

まささんが撮った斜めからのお写真が新鮮ね!
そう言えば tama☆さんがマシンガントークをしている時にまささんはひとりで穏やかにパシャパシャ撮影していたなぁ〜!
みにたんはそれだけは覚えてるわ!
ププッ! (^^)

とちくんのぷぅ〜〜凄過ぎ!
お写真がドヨォ〜ンとボヤけているもん!これ証拠写真ね (^_^)v

みにたん、いつもコメントありがとぅ(^o^)うれしぃワイ~

いっぱい、おほめの言葉いただいて?? チ、チガウ((+_+))
移動してから、あまりマシンガントークしてなかったと思うんだけど〜
写真撮って・・・組長と、話し・・・ん??
あとは何してた~??くまさん達ナデナデしてた記憶しかなーい(^_^;)
フン(;一_一)楽しくて時間経っちゃって、おしまいだったよぉ~

とちくんのプゥ〜写真発見して笑ったよ(*^^)v
うん!証拠写真(^◇^)さーすが組長とこのくまさん(^。^)

No title

こんばんは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

う。(T(・)T;)
ボクも行きたかったなぁ。
みんなとってもいいお顔してて、嬉しそう(^(・)^*)

次回はボクとも、お写真撮ってね♪(*σ´(ェ)`)σ

    

くまおくん、コメありがとヽ(^o^)丿

お台場行きは、カッチョイイお部屋にお泊りだったんだね~

今度は、きっと会えるよね♪

くまタクのくまおくん、ラブピのくまおくん、
イケグマのくまおくんといっーぱいお写真撮りたいよぉ~♪

No title

tama☆さん、こんばんはです!
遊びにきました~!!
訪問が遅くなってごめんなさい・・・。
遅くなりましたが、日曜日は本当にありがとうでした!!
メイサちゃんのブログ見ててくれていたなんて
びっくりと同時に、メイサちゃん嬉しいって喜んでました(*'▽')

オネイサン、名刺沢山貰えて喜んでたので
だいじょうぶですよ(#^.^#)

また、お会いできるの楽しみにしてます☆

    

ヨウタくん、コメありがとヽ(^o^)丿
遊びに来てくれて、ありがとですぅ♪

いーえー、こちらこそハイテンションのおばちゃんに
びっくりだったと思いますぅ(・・;)
懲りずに遊びに来てね(*^_^*)

ブログ・・・メイサちゃんのオシャマサが可愛いよ♪
実際のメイサちゃんは、まつ毛の長いカワイ子ちゃんだったしねー
今度も会えるといいな(●^o^●)

No title

パパが皆を誘ったんじゃなくて、
皆がtama☆さんに会いたくてパパはアホ・・・じゃなくて、
パパにアポとったんだよぉ~。

今回のチャンスを逃したら次にいつ会えるかわからないもんね。
集まったみんなとちゃんと会話するにはちょうどいい人数だったよね♪

こんにちはー!
遅くなってしまったけど、18日はありがとうございましたー(*^O^*)

名刺沢山貰えてとっても嬉しかったですよー(≧▽≦)

初めましてなのに、僕とメイちゃんの名前を、覚えていてくれて、とっても嬉しかったです!!

また是非遊びたいなぁ(^o^)/♪

  

ベアちゃん、コメありがとヽ(^o^)丿

ベアちゃんカックイイお写真ありがとね(^^♪
BIGなベアちゃんが、いつもそばにいるみたいでうれしいよ♪

ベアちゃんパパは、ほんとお豆さんで感激だよ~(*^^)

あの人数でママ大興奮だったのに、いつかラブピのみんなや、
レジェンド太郎くんにも会ったら、どぅなっちゃうのかな?(@_@)?
ぼく、しんぱーい(゜-゜)

   

堀さんちの太郎くん、コメありがとヽ(^o^)丿

こちらこそ、ありがとぅでした(*^_^*)
ママ、大興奮でビックリしたよね(^_^;)ごめんね~

太郎くんやベアちゃんのブログや、メイサちゃんのブログに
登場してたから、太郎くんとメイちゃんのこと知ってたよっ!!

1年に2回のINだけど、ギデ太郎くん、
ちっちゃくて可愛いメイちゃん、また遊んでね~♪

[電柱]д ̄) チラッ

あの〜…
プゥーで写真がボケてる?
相当臭そうなプゥ〜って感じに取れちゃうんですけど〜…
爽やかミントの香りのはずなんだけど…屁(気)のせいでしょ!

   

ミントの香りさん、コメありがと(●^o^●)

とちくんのプゥーでダフぞうくんもダフちんくんも
ほよぉ~だよん(・。・;
相当臭かったみたいだけど、我慢してたみたいだよ(=_=)

爽やかミントの香り???屁ぇ~
意味がわかりません
(≧艸≦)ブブブ

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: